この動画の商品情報

セール中 アリス
[#高身長#色気#巨乳#エロスタイル] こんなの、エロいに決まってるやん!!というオーラしか出てません。 悪くてエロい女の匂いがします!100人くらいパパがいそうです。 2人で飲みに行ったら即OKという期待を男に抱かせるタイプです。 172センチの高身長、ワンピの上からでもわかるエロボディ、立ってるだけで童貞を殺す生き物です。 飲みながら、お酒のエロ失敗談を語る地点でもう察しますよ、ホテル行きます! ヤレなかったら詐欺罪で勝訴する自信あります。 下着姿の段階でカラダをくねくねさせて、すでにフェロモンがやばい。 セクハラタッチに不敵な笑みを浮かべ、長い脚をズボン越しの股間に擦り付けてきます。 この性への貪欲さ、世の女子に見習わさせたい! オナニー見せて、と電マを手渡すと意外とめっちゃ照れる!でも、やってくれる!(当然) ハメ撮りにはさすがに恥じらいが残り、照れてるとこがギャップで可愛い! えっろい下着でマンコをはみ出させながら、痴女的目線でネットりフェラ!こういうの求めてた!(満足) お風呂場でSEXして、飽き足らずベッドで続きを、至福の表情で騎乗位を堪能しながら、乳首をこねくり回してくる! 当然、放出された精子は大量、顔にぶっかけても嬉しそうに「めっちゃ出たww」とオトナの色気&余裕を感じる100点スマイル! 都市伝説みたいなエロい子って実在するんですね。(遠い目) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 女優が気になり確かめたら…
    どうやら篠原友香という女優らしい。 熟女、人妻物で出ているようだが、この作品では若く、可愛らしい表情だった。
  • フェロモン
    頼んだらやらせてくれそうな雰囲気しかない。 まんま、ゆるくてエロくて、スタイル良くて、エロオーラすごい。 高身長なのも迫力あって良いです。