この動画の商品情報

セール中 さくらん
#合法?#19歳#旅人#エロに貪欲#ギャップ若いって素晴らしいというか、すごい()。あどけなさというか、もはや幼さ!舌足らずな話し方、天然という表現では物足りない。舌足らずな話し方、天然という表現では物足りない。もはやスリリングです。仕事は、北海道とか沖縄とか、転々としているとのこと。家出娘??居酒屋のトイレとかに貼ってある船乗って世界回るやつ?エスポワール号?ちょっと斜め上感ありましたが、リゾートバイトでした。まぁ大枠で言うと旅人ですかね。10代らしくカフェのケーキを一心不乱に食べながら、自分をさらけ出して話してくれる警戒心の無さ。旅人ゆえに初対面、強い。旅先で一夜限りもちょいちょい。まさにワンナイッ…!お酒を飲むとムラムラする」秒で酒を買い、ホテルへGOTOキャンペーン。酔うのが早い!色白肌がそっこーりんごほっぺな可愛さ。なのに、妙な大人のエロス。この子、SEX大好きですよ。(確信)最近SEXはご無沙汰、オナニーで飢えをしのいできたらしく、いちゃつくとムラムラし始めた様子。若さって素晴らしい。意外?と経験豊富!感度がめちゃくちゃ良い。乳首に触れた瞬間目を閉じ、カラダをピクピクさせる。手マンで潮吹き、ひと段落に軽く睨みつつ「もっと~!」貪欲!文明の利器、電マさんの力を借りつつ再度手マンでまたもブルーオーシャン!顔に似合わない、卓越したフェラテク!旅人凄い!経験値が違う!我慢できずに小さめマンコにGOTOトラベル、居心地抜群!洗面台でカメラを見させて立ちバック、ハメ撮りに興奮度合いもヒートアップ。「奥好き!同じとここすれてずっと気持ちいい!!」言語化エロい!辛抱できずに可愛らしいお顔に向かって精子GOTOトラベルでFIN。「気持ちよかった~。もっかいしよ?もっかい~!」果てしない旅路です。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(2件のコメント)
  • こりゃあかわいい
    女優は希望光という新人らしいです 前フリはすっとばし~男梅サワーをのみつつのキス 「梅の味がする」と言うぐらいなら唾飲み位せえよ男優!!! 徐々に服を脱がせていくと控えめながらも形も良し乳輪良しの超エロ乳!これは興奮しますね ハメ撮りって女の性格がモロに影響すると思うんですが、この子はほんと根が明るい不思議ちゃんなんだろうなあという感じ。 顔は藍色なぎのような和風系なので、今風ではないがロリとして十分やっていける素質あり!! 騎乗位の反応はかなり良い!!だがカメラはもう少し頑張れ!! ただし女の子の良さで星は5個にしてやろう!! 個人的にお気に入りだった皆月ひかるも最近はよくあるサイボーグに成り下がり、がっかりしていたところで新しいロリ女優を見つけられて感激です!
  • 酔っ払った姿が最高
    お酒が入って上気した感じが、とても可愛く、印象的です。内容もしっかりしていて、とても楽しめます。とにかく女の子の甘えた仕草、舌足らずな様子がたまりません!