FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 元地方局アナウンサーのノンストップフェラ全編口内射精10発! 竹内有紀
元地方局アナウンサー・竹内有紀の専属3作目「射精した後のチ○ポをしゃぶるのが大好きなんです…男の人がビクビクして興奮するから…」ニコッと笑って見つめる先っぽペロペロフェラや長時間ノ―ハンドバキューム、全コーナー口内射精!さらには、精子がお口についたまま射精直後のチンポこねくり回し!追撃フェラスペシャル!!騎乗位が大好きなお姉さんはフェラも凄い!こんなエッチなお姉さんがアナウンサーだったなんて…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 35(10件のコメント)
  • 痴女のフェラとカラミ
    痴女の才能アリ。 フェラテクも絶妙で激エロ。 カラミも自ら攻めていてエロい。
  • 凄い
    有紀ちゃんのフェラに昇天しました。唾液たっぷりのフェラに何度もヌかせてもらいました。
  • カメラ寄せにもこたえられる
    至近距離でも肌がきれいです。 品があるにもかかわらず、プレイが濃厚です。 痴女好きにはなおいいかも。 どSの僕でも楽しめました。 個人的には4本番みたいな4Pで男優に責められ、乱れるところがみたいですが、しばらく痴女もので焦らしてくるでしょうね。
  • ☆100!スーパー痴女の素養あり
    前作の騎乗位と今作のフェラチオ。美谷朱里嬢に近い、スーパー痴女の素養ありすぎでしょう。唾液と精子をネチョネチョさせながらのお掃除フェラが極エロ。イカされ、しゃぶり続け、ピックピクと跳ねイキし、また咥え込みジュバジュバ。フェラだけでなくSEXでも魅せる黒帯女優。 腰を振りながらカメラを意識して送る視線は艶っぽく、舐めながら悦に入ってトロンとしたエロ顔も見せる。でも射精に導いた後の嬉しそうな笑顔はギュッと抱き締めたくなる愛らしさ。そして、プレイ中でも笑顔ではっきりとした口調の敬語で話すのがとても好感。設定なんだろうが、アナウンサーの片鱗を保ち続ける姿勢がとても好き。3作観てあらためて思う、久しぶりに現れた惚れるレベル。
  • 絶妙なフェラテクです
    有紀ちゃんのフェラは凄くエロテクニックが有りそうですね。上目ずかいで気持ちよさそうな顔を見ながらのペロリと舐め回すフェラをしたりじゅぼじゅぼと音をたててのいやらしいフェラチオですし口の中にザーメンをほーばったままのザーメンを口から大量に垂れながしながらのお掃除フェラ。フィニッシュは必ず有紀ちゃんの口まん〇こに発射。 フェラ好きにはたまらない作品だと思います
  • 最高
    上目遣いとフェラの音が最高です。 余談ですがツイッター見ると性格良さそう。
  • 口がエロい女子アナですなっ♪...
    自分の指を舐め回す時の唇...チ○ポやタマを舐め回す時の目をうっとりさせて見つめながら舐め回す表情...唾液の分泌量もなかなかのエロさでたまんないっすねっ♪...やっぱマイク好きはチ○ポ好きって事ですかねっ?...複数のチ○ポも見事な手付きで堪能する女子アナ...おまけに玩具でオマ○コをいじりながらの腰ピク...唾液とザーメンが混在したイヤらしい汁を口からだらだら垂らす淫らな女子アナ...有紀さん...もっともっと淫らで淫乱女子アナ姿を見せ付けて欲しいモンですなっ♪
  • アナウンサーはきっとフェラも上手いはず。
    竹内有紀さんの全力ファラが 楽しめる作品。 内容うんぬんは語るべからず。 こんなに美しい人が全裸になって 唾液タップリのファラチオを 見せてくれるんだから 星は最高の5つしかありえない。
  • フェラで魅せる竹内有紀さん
    彼女はデビュー作が初見でしたが、その最初のフェラが実に衝撃的でした。 元アナウンサーでありながら、全く惜しげもなく見事なフェラを披露してくれました。 フェラに慣れた女優さんの中には、ひょっとしてプロ(風俗嬢)などのご経験があるの方もいらっしゃるかもしれません。 ですが彼女の場合、明らかに魅せるフェラ、決して抜かず、その焦らし方が見事でした。 そんな彼女のフェラ作品。バリエーションも豊富で見応えありですね。 フェラでは抜くことが少ない私でも、この作品なら安心してフェラで抜けます。
  • 才女がAV女優誕生してからなんと!?
    現在8本リリースしている人気振り! デビューから元地局アナウンサーと語っていますが体格的にアスリートっぽく見えますね。 おっぱいはそんなにないけど柔らかさはあって乳輪郭が小さくて乳首がちょっと大サイズで濃いめでエロいし、お尻も肉厚がついていて最高逸材だと思う。喘ぎ声は凄いようですよ。