FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 THEボディジャック BEYOND
過去と現在が交錯するタイムリープ憑依で運命を変えようとするAV史上初のループもの!魂だけ過去に転送され見知らぬ女子校生になった!困惑しながらも女のカラダでやりたい放題!男子便所で立ち小便、潮吹きオナニー!思いを寄せる親友のおっぱい、マ○コをベロベロ舐めまくる!女同士の憑依入れ替わりで快感を貪り合う! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(4件のコメント)
  • きれいな憑依
    憑依モノ作品では、ほぼ間違いなく登場人物は悪事のために憑依能力を使います。ところが本作では、綺麗な目的で憑依を行う部分が斬新でした。たまにはこういう作品があてもよいですね。
  • 良作だ
    このシリーズ大好きでまだまだ進化しますね。 本作のジャンルは憑依というより女体化に近い展開ですが、どちらも好きなので☆5つです。 ・女になって快楽を知る ・立ション ・女友達を押し倒しレズとして恋人になる ・男友達に押し倒されるが男には興味がないので拒否 というここまではツボをすべて押さえた展開に。 ここまででもう十分☆5つ! 後半は、 ・結局男に犯●れる ・謎の女を含めレズ3P となるんだけど、ここからは評価と関係なく個人的な希望です。 男に犯●れる前に一度は無事に脱出して、女主役と女恋人とでペニバンレズSEXをして欲しい。女の恋人を抱いて童貞を卒業、ペニバンを外した後はクンニしてもらい絶頂finish。こんなにかわいい彼女がいるなら、一生女のままでいい、という展開がいいです。
  • 3人でレズキスの交わし合いは良いが、いきなり全裸はNG。
    絢音ちゃん、男になる? 男子トイレで、白のパンティーを脱いで放尿にオナニーシーンにアナル見せ。かんなちゃんとレズHになるが、かんなちゃんの上下下着ミント色。女子高生としては、派手でないかい? 彼氏の家で、誕生日会の絢音ちゃん。股広げて、パンチラシーン。ワイングラスが邪魔、サーモンピンクのパンティーも色っぽい。 ラストレズ、3P。3人でレズキスの交わし合いは良いが、いきなり全裸はNG。絢音ちゃん、かんなちゃんのおまんこを舐めている際、四つん這い姿で大胆に見え見えのアナル。後で、クレアちゃんがペロペロ舐めていたけど、自分も絢音ちゃんのアナルをペロペロ舐めたい。クレアちゃんが大胆に四つん這い姿、指攻めするかんなちゃん。もうちょい、何プレーかあると良いなぁ。
  • まぁ楽しめた
    憑依とタイムリープのごちゃ混ぜ感があるがソコソコ楽しめた。 絢音チャンの男便器での立小便はお見事!絢音チャンは上付きなんですかね?キレイに前に飛んでる。 レズも、かんなチャンに潮吹かせていて良かった。潮(オシッコ)の量も結構多かったし。 最後が潮吹き3Pだともっと良かったが…