FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマ姦不倫 11
【まこ23歳】…卑猥なボディの人妻・まこは、軽くマンホジしただけでお漏らし絶頂。目が虚ろになった彼女に勃起したチ●ポを差し出すと、深く咥えこんでヨダレまみれにしてからGカップの谷間に挟んで熱いザーメンを搾り取る。愛液で洪水になったマ●コへゆっくりと根元まで突くとアヘ顔で悶絶し、自分でクリを弄り出し、バックで肉打つ音を響かせながら同時にハメ潮を噴いてしまう。中出し後のお掃除フェラでは最後の1滴まで吸い出すのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(3件のコメント)
  • 濃厚な「魅せる」セックス!
    紺野まこちゃん&星野ひびきちゃんという 有名なキカタン女優2人の濃厚な絡みが入った オムニバス、それだけでも魅力的な作品だと思う。 紺野まこちゃんは相変わらずコケティッシュな 魅力全開!ボンデージ風の服もエッチで良かった。 ベロキスだけでウットリ顔になって、マ●コを穿られれば 卑猥なクチャクチャ音を立てながら身悶える。 裏返り気味のアヘ声もイロっぽい! 星野ひびきちゃんは何といっても綿菓子のような デカくてふわふわ爆乳!キスされると脱力したように 男にしな垂れかかり、ねっとりフェラも卑猥。 パイパンマ●コをから潮を吹き、柔らかな胸を 揉まれて泣き声のように喘いで昇天! 2人とも人気実力ともに上位の女優さんだけに、 「魅せる」セックスはさすがの一言。充実した 内容なので、絶対これは買って損はないよ。
  • 2人の綺麗でHな人妻をたっぷり堪能!
    2人の若妻が登場し、ほとんど一切の設定や説明なしのまま、 イキナリ生々しい不倫セックスを展開します! 賛否はあるでしょうが、これぞTHEアダルトビデオ、 って感じの構成は無駄がなく、私は好感を持ちました。 妄想が膨らみますしね! 紺野まこちゃんは濃厚キスだけで脱力してヘタり込む感じ入り方が、 2人の大人な関係を象徴しているようで良かったです(妄想ですが)。 ちょっと指マンされただけでビショビショにお漏らし状態の 潮吹きも淫乱! 星野ひびきさんはGカップを鷲掴みにされて荒々しく揉まれ、 パイパンマンコをぐちょ濡れにします。玉袋や裏筋を ねっとり舐め上げる物欲しそうなフェラも卑猥! 綺麗でHな人妻をたっぷり堪能できました!
  • セフレと奔放セックス!
    人妻といっても2人とも若くて可愛くて、あまり所帯やつれしていない幼妻です。逆にセフレと奔放にセックスを愉しんでいる感が出ていてて、却ってリアルな印象を受けました。2人ともGカップですし、可愛い顔してすごく淫乱です。 まこさんはハメ潮吹いたり挿入されながらマンコを弄ったりと貪欲そのもの。ひびきさんは何と人妻のくせにパイパン(!)で、チンポを欲しがりタマ袋までしゃぶり尽くすドスケベぶり。2人とも最後は中出ししています。昼下りの情事を愉しむ若奥様2人の欲張りぶりが結構リアルで、見応えがありました。