FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 愛あるごっくん やさしい瞳のお姉さんは癒し笑顔でジュッボジュボ咥えるのがお好き 美泉咲
ワタシのオクチでヌキ放題!一緒にいるだけで勃起してしまいそうなほどのエロいオーラを発散しまくる美泉咲が、オトコを夢中にさせるおしゃぶりテクニックで搾り取ったコッテリドロドロの熟成ザーメンを満面の笑みで飲み干していく。オチ●ポ大好き・真正変態お姉さんの連続ヌキ&ごっくんスペシャル、全5編。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.67点
総評価数 9(8件のコメント)
  • すごくよい
    まさに愛あるごっくん。 最近のごっくんものに飽きてきた人にこそ見てほしい。 大量ごっくんとかネバスペだとか、最近のごっくんものの充実は素晴らしいが、 ただ大量に飲むだけ…というのに飽きてきていた。 この女優は初めて見るが、エロ綺麗なお姉さんといった感じで、常にニコニコしていて好感がもてる。 それで冒頭からフェラ・ごっくんに対する熱い思いを語る。 飲んだよ、という愛を伝えたくて、耳元でごっくん音をきかせるのが好きだという根っからの奉仕体質だそう。 そんな彼女が献身的なフェラをねちっこく、嬉しそうにしゃぶるところを見せてくれる。 やっぱりごっくんは愛を感じさせないとと再認識させられた。 いい作品です。
  • オススメ
    ごっくんする時、した後の喋り、表情が最高です。 オススメ作品です。
  • 語りかけながらのフェラ&ごっくん!最高
    清潔感があって、女性らしいやさしい雰囲気の美人「美泉咲」 やわらかそうな美巨乳&ムチムチBODY 垂れ目の笑顔がかわいい癒し系女優 1.3本のちんOを品評しながらのごっくん 2.女教師のアドリブ連続フェラヌキ 3.ナースの焦らし痴療ヌキ 4.イチャイチャピンサロごっくん 5.撮影後のごっくんアンコール 垂れ目のやさしそうな笑顔で、語りかけながらのフェラ&ごっくん。。最高! ほのぼのした雰囲気なのに、ドスケベ。。ギャップが堪らない 一生懸命にごっくんする表情も抜群 美泉咲の魅力が非常に引き出されている作品。。傑作!
  • 本当に愛と幸せを感じる作品!
    本当に愛に溢れたごっくん作品。 ふわんと柔らかな微笑みで 「ゴックンすると愛を感じます」という 美泉咲さんに、もう全てを委ねて しまいたくなる。 ゴックン数は全15発と決して大量ではないが、 ひとつひとつの射精に対して丁寧に 愛情を込めて接してくれるので、 本当に愛と幸せを感じる作品だ。 激しく首からグラインドするエロい フェラで搾り取り、ウットリ妖艶に精子を 味わい、笑顔でゴックン! ゴックンした後も、美泉咲さんの 優しそうな極上の笑顔が、もう最高だよ~。 射精された精子を見せ付ける笑顔や、 手コキや、射精後にも「いっぱい出たね」と 最高の笑顔。本当に性格のイイ人だと思う。 撮影後に控え室でくつろいているときに ドッキリで突入されても、バスローブ姿で 快くゴックンに応じてくれた。 コーナーは全部で5つ。眼鏡女教師や 看護婦などコスチュームもバリエーションがあり、 最後まで飽きさせない構成もいい。 数勝負の大味なザーメンものより、 じっくりと魅せる丹精込めて作り上げた分、 エロ~いパフォーマンスがジックリ 楽しめる作品と言える。とても満足です!
  • まさに愛のあるごっくんです!
    キレイなオネェさんが愛おしく男優さんのザーメンをごっくんしてくれてます。
  • いいですねー
    数ある素人参加型ごっくんもの作品でも上位にくること間違いなしの作品だと思います。いい加減に作ってないなとわかります。
  • 愛あるゴックン ?
    チ○ポ大好き,ゴックン大好きの美泉咲による,フェラチオ&ゴックンAV。 そこそこ可愛いお顔で,フェラテク抜群。 たくさんのチ○ポに囲まれても余裕のプレイぶり。 口内発射させたザーメンを苦もなくゴックン。 「愛あるゴックン」かはわからないけど,フェラもゴックンも笑顔でプレイしています。 でも,総数15発。 ザーメン女優なら,もっと飲めるはず。
  • 写真より可愛い
    いつも優しい笑顔で癒し系の女の子。うれしそうにごっくんしてくれています。フェラテクがうまく、男はたまらないでしょう。本番なしだったので少し残念。