FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 新説・縄恋秘抄 〜緊縛6〜 奈加あきら×樹花凜
平成随一の縛師・奈加あきらが極上の淫美身に挑む第三弾。止めを知らぬ縄縛の欲望が美貌の麗奴・いつきかりんを貫く!緊縛の暴技により慎ましき和服は乱れ舞い、垂涎の女身は狂おしく軋む。身動きも叶わず、みだらに花唇菊門もあらわ…隷嬢かりんは被虐の肉人形と化す!限界を超えた縄戯が燃え盛る女体に緊縛のエッセンスを凝縮させる。
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 素っ裸に白足袋姿ってとてもイヤらしいです?
    ネタバレはやめておくタイプなので、俺の個人的な性癖の話になりますが、ご理解頂きたいと思います。皆さんは着衣と全裸、どちらが勃起しますか?俺は着衣が激しくて、普段はほぼ全裸に近いのも勃たないのですが、この作品で何かが変わった気がします。樹花凛さんというより七咲楓花さんの名前が好きなファンなんですけど、この作中で一番他の七咲さんを含め他の作品と違うのが、ズバリ「ほとんどのシーンで白足袋のみのほぼ全裸に近い半裸」なんですよね。それで凄く勃起したので、なんか凄い白足袋フェチになりまして…。白足袋ちゃんと履かせてない和服モノ(特にSMモノ)が多いのって凄く勿体ないことじゃないかな。監督さん達、女優さんに白足袋履かせて下さい。凄くイヤらしさが増す筈?特に樹花凛には白足袋履かせて下さい?似合うってなんのって……。なんか普段と違って楓花の白足袋履いた足(脚?)に何回観ても勃起します。マニアック過ぎでスミマセン。でも良かったら和装AVの女優さん達の白足袋、観直してみて下さい。もしかしたら俺がここに書いたこの勃起が解る方が居るかも知れませんので…。最後に樹花凛=七咲楓花の白足袋、ザーメンまみれにしたい!と思います。書いててまた楓花の白足袋瞼に浮かんで勃起↑↑しています。あれ、ショーツなんかよりよほど欲しいなぁ……↑。
  • 樹花凛は凄い
     樹花凛は、皆さんご承知の通りドグマ作品に多数出演している真正M女で、その内容は演技を超えて本物の拷問そのものと云えます。  そんな花凛と奈加あきらのコラボなので、どんな縛りと責めか期待していたが裏切られることなく、奈加氏の責め縄に終始縄酔い状態でまさに真正M女の面目躍如と云ったところ。  又、前の方が言っていたが、確かに足袋だけ履いての緊縛は全裸とは違った色気が感じられこれは有りだと思います。  ひとつだけ残念なのは、縛られているときに正面からの撮影ばかりで手元を映すなどのバリエーションが欲しかった事です。