FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 堕靡泥の星 悪霊誕生1 川上ゆう 水城奈緒
脱獄囚「蛭川源平」は、ある屋敷に忍び込み、そこに居た神納康久の妻「とき江」を犯し、再び逃走したのだった。程なくしてとき江は妊娠。堕胎を勧める康久の言うことを聞かず康久の子であると信じ達也を産んだのだが…。
ユーザーレビュー
平均評価 3.27点
総評価数 11(6件のコメント)
  • これぞ堕靡泥の星!これぞ実写版!流石、川上ゆう!
    これほどまでに、三位(原作、演出、出演者)一体(合致)した漫画実写化AV作品は見た事がありません。 原作に忠実、かつ原作で描ききれてない登場人物の細かい性格、特徴が確り描かれおり、それを見事に出演者の皆さん演じきっております。 場面転換時、原画とシンクロさせたり、テロップによる説明となってますが、違和感ありません。 興奮した場面、印象に残った場面は、 源平(染島貢)が、とき江(川上ゆう)を●す場面は迫力があり、必死で逃げようと抵抗するとき江が艶かしくて、とても興奮致します。 この時点、原作では描かれていなかった、中出し描写あります。 次に、 安久(田淵正浩)と中里佐恵子のセックス場面、中里演じる水城奈緒さんが銀座のママらしく、とても色っぽく興奮致しました。 パイパンで、これまた中出しで、陰部描写あります。 あと、 ラストの襖の戸から、医者と父親(安久)の様子を覗いている達也の怒りと憎しみを秘めた何とも言えない目がとても印象的で、今後の展開に期待大です。 是非、原作を読みつつ、作品を見て頂きたいです。両作品の素晴らしさがわかります。
  • パイパン水城奈緒の股間を執拗に狙うカメラ
    前半は川上が染島に犯●れ、縛られた夫役の田淵がそれを見つめる。 染島のクンニを受けて心ならずも身体が反応してしまう川上の演技が素晴らしい。 この仕返しとばかり、後半は縛られた川上の眼前で田淵が水城と絡む。 田淵はパイパンの水城の股間に顔を埋め、更に水城にフェラをさせながら女陰に指を這わせるように指示する。 この水城奈緒の自慰をカメラは接写で撮ってくれるので絶好の抜き処となる。 
  • 原作に忠実
    原作に忠実で、ドラマシーンはレイアウトや台詞が事細かに再現されています。しかし性行為のシーンはオナニー用なのか少し長めですので話はあまり進みません。それにしても川上ゆうさん、和服がとてもお似合いでお綺麗です。田淵さんが脱獄囚にボコられ縛られ悶えます。キャストは皆様ハマり役だと思います。 夫とマダムの不倫sexが、とにかくエロい。全体を通して田淵さんが良くお映りになるので、ファンとしては嬉しいです(しかもレアなメガネ姿)。欲を言うと、もうひと絡み見たかったかもしれないです。
  • 映画版と比べるとちっともエロくない。駄作ではないか。
    にっかつロマンポルノ版が映像化の先行作品として存在し、かなり良い作品に仕上がっている。この作品の制作スタッフは映画版を視聴していないのであろうか。せっかくのAV仕様が活かされていない。 画面が暗すぎる。前半の川上ゆうさんが脱獄囚にレイ●されるセクロスのシーンが駄目。原因は川上さんの演技というよりは、シナリオと演出に工夫が足りないせいだと思う。 一般のAVのSMチックな作品の内容にとらわれすぎているのだと思う。というかほとんど何も考えていない演出と言った方が正確だろうか。
  • 原作に忠実すぎるのもどうかと思う・・・
    コミックの原作どおり、またプレビューを見ればほぼ本作のストーリーまるわかり!!! ゆうちゃんの絡みが見たくて購入したので、後半の水城ママの件はカットでいい。 もっとゆうちゃんが脱獄囚に凌●されているシーンをじっくり、ねっとり長尺で見せて欲しかった!!!それほどゆうちゃんの演技が素晴らしい!!!  ただ、原作どおりではなく、夫にさえもフェラをしたこともなく(脱獄囚が初フェラであった)、かつ犯●れ続けて行くうちに感じてしまってイッテしまうという演出を加えても良かったと思う。それでこそ、夫の怒りの説明が付く、犯●れているのに夫である自分の目の前でイッテしまった事を思い出し、愛しているが故に許せず脱獄囚と同じようなことをしてしまう・・・とか。 余り、原作に忠実でもつまらない事もありますね・・・。(勿論その逆の作品もありますが) よって☆は3っで。 にしてもパッケージのゆうちゃん綺麗だなー・・・。
  • 私には、なんかイマイチ
    川上ゆうは、かなり好きなAV女優だけど。 6000kbps動画、6000kbpsにしては画質、×。 ま、原作は、面白いのかな。エロ漫画なんて、 もう久しく見ていないけど。