この動画の商品情報

セール中 ギリギリモザイク あいだゆあ ゆあはエロエロ女子大生
超美乳EカップゆあのとってもHなキャンパスライフ!モデルの仕事では、変態カメラマンにローションでヌルヌルにされちゃうゆあ。男二人相手の大開脚3Pでは、結合クッキリFUCKから最後は2連射をかわいいお顔で受けちゃいます!
ユーザーレビュー
平均評価 4.26点
総評価数 27(10件のコメント)
  • 最強女優。
    綺麗で質感の良い身体、柔らかな美乳、丁度良い肉付き、腰のくびれ。どれをとっても一級品。 マンコ・アナル周りも綺麗で文句のつけようがありません。 特典映像で素の表情も伺えますが、これまた感じが良く、非の打ち所がありません。 見所は<全身ローションSEX>の後背位と、<美乳Eカップ激揺れFUCK/ドアップマンコ3P>の騎乗位。 カメラアングルが素晴らしく(丁度良い引き具合)、後背位では彼女の尻エクボを、騎乗位ではその腰使いや、 締まったお腹まわり・揺れる胸を堪能することが出来ます。
  • GOOD
    この女優さんは、プロポーションがすごくいいです。 カラミも多いです。 全編抜きどころといったところでしょうか。 モザイクも小さいしGOODです。
  • いい!
    こんな女子大生がいたら毎日通っちゃうぞ! エロゆあ炸裂で、僕の息子は大フィーバーでした。
  • 女子大生
    女子大生のハメドリ目線がよかった。 ふぇらだけじゃなくて本番も欲しかった。
  • プレイより
    完全に個人的な意見ですが、自分がプレイよりも設定、女優と男優の関係性(作品内での)、その関係の中でのプレイ内容において興奮するのだというのが認識できました。
  • 俺の元でもバイトして!
    モデルのバイトをしている女子大生が要求を断ることが出来ずに いろいろしちゃいます。 どのシーンを観ても本当にエロい!!
  • これは特に
    エロかったです。もうエロすぎてショック!
  • タイトル以上に興奮します
    きれいな身体がとても良いです。 後ろから責められるシーンが多く必見です。 買って良かった一本です。
  • 写真より動くゆあちゃんがかわいい
    写真よりもビデオのなかのゆあちゃんが エロかわいい。 体はいうことなしだし、見せ方もエロ。 そしてお○んこがとてもきれい。 それだけで興奮モノでした。
  • エロ可愛いゆあ全開の、なかなかの佳作
    1500Kbps動画、ヘタレ3000Kbpsよりマシ(?)です。モザ はまあ、2005/08/07releaseだけど、今時のモザより、 マシです。 (1) 撮影の後、戸川に乗せられて … 。助平オヤジ にヤラレちゃう、女子大生ゆあ、エロいです。 (2) 先輩のヤリタイ魔、南に自宅侵入を許してしま い、無理矢理 … 。「先っぽだけと言ったのに … 」 (3) ゆあ、が誘って … 。主観。 (4)  vs 幼馴染のデカマラ。フェラ抜きだけか。 (5)  vs 黒田+若手。撮影の後、今度は黒田に乗せ られて … 。黒田は戸川ほどオヤジではないけど … 。