この動画の商品情報

セール中 DOCTOR あいだゆあ
掟破りの女医さんです。ハダカが好きな女医さんです。カラダ張ってる女医さんです。とってもエッチな女医さんです。保険が効かない女医さんです。行列ができる女医さんです。病みつきになる女医さんです。でもね、たまにナースもしちゃいます。治して欲しいの?癒して欲しいの?大人の時間はお医者さんごっこ。
ユーザーレビュー
平均評価 3.88点
総評価数 8(8件のコメント)
  • 病院の移動用?のベッドで、茶髪(金髪?)黒田にヤラレる…
    chapterは、大変、nice! KUKIピンクファイルで見ましたが、充分、モザは薄く、 濃いので見た方、もう一度、どうぞ。 DVDではchapter名がわかるけど、動画では×。本作、 最初にchapter名が表示されて、niceです。これから もつともっと動画userが増えるだろうから、是非と も、こういう作りにして欲しいもの。
  • こんな女医が居たら・・・
    大好きなゆあちゃんの女医役作品と言う事で外せません。 最初の黒ストッキングつけたままでの医者との本番を見ただけでもうギンギン。フィニッシュはパイ射でお掃除フェラまで・・・羨ましい。 看護婦役ゆあちゃんが手術室で治療台に載せられ先生と本番。やっぱり看護婦は白ストッキングですね~。って!何で脱がすの?ちょっと不満が残るが萌えたわー。 看護婦ゆあちゃんがM字開脚丸見えオナニーしたり、女医ゆあちゃんが患者を捕まえていきなりフェラしたり、黒ランジェリーつけたままで患者の上になって腰振りまくり最後は手こきでいかせたり・・・。 パケ写は今一ぱっとしないけど内容は良かったなー。 ゆあちゃん好きは勿論、女医シーンが好きならどうぞ。 あと、ストッキングとか下着とかつけたままのシーンも多いので好きな人はどうぞ。
  • とっても綺麗
    ゆあは、脱いでももちろんいいけど、 何着ても似合うね でもやっぱり白衣とか先生役いいね★ 通うよゆあがいるならどこへでも
  • 女医はイイ。
    医者と女医の絡みはエロいです。 ヌキどころです。 でもそれ以外は...。 とはいえ、 この作品で彼女のファンになりました。
  • 看護婦とは一味違う
    女医だと看護婦のときとは患者とのカラミでも一味違う気がします。次は看護婦のコスプレしているDVDと比較したくなりました。
  • あいだゆあさんは良い
    制服もナースより女医の白衣が良く似合っていました。作品の内容は面白くなかったです。
  • 女医さん。
    女医のゆあを見たいならこれ。 Hは普通かな。
  • 普通
    女医役ってのはいいんだけど最初からエロっぽい役なので残念もう少し堅い感じが良かったんだけど