FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パンスト妄想脚 佐伯奈々
業界屈指の股下87cm超美脚の持ち主、佐伯奈々が登場。こだわりのパンストフェチイメージ、極小穴あけファック。脱がし、引き裂きは一切なし。パンスト愛好家、狂一監督だから表現できる究極のフェチシズム!
ユーザーレビュー
平均評価 4.53点
総評価数 17(10件のコメント)
  • かなりいい
    個人的にはこのシリーズでイチオシの“星優乃”よりも高評価。ハイレグレオタード、ボディコン+網タイツ、光沢スーツとも長身のボディに良く合っていて魅力的。 バイブやディルドを使ったプレイもいいアクセントになっていて、佐伯奈々が身悶えるところはなかなかそそる。 Fuck自体もいろいろな角度で美脚や美尻が損なわれないよう撮られておりこだわりが感じられる。 大きな欠点が男優が“長持ち”し過ぎて、佐伯奈々がイってしまったあとも延々とピストン運動してしまっているところ。耐久力自慢もいいが、せっかく盛り上がったところで仕切り直しになっているところがあり興ざめ。また、胸を揉みしだかれたくて自分でチューブトップを降ろしたのに、わざわざ男優がバストを隠してしまったのはどうかと… 着衣ファックにこだわっているのだろうが、そこまでしなくても。 でも、全体としてはフェチ心をよく分かっており、甘めながらも星5つで!
  • ミル史上最高傑作!
    待ちかねた作品がついにレンタル解禁。 凄い、想像以上の素晴らしさに圧倒されました。 佐伯奈々のあまりに決まり過ぎボディにパケ写の股に食い込む小さなレオタード。マン毛もはみ出し、もう文句の付けようがありません。 顔に好みはあるかも知れませんが、脚の長さを特に売りにしたスタイルの良さはAV界屈指。彼女のためにこの作品があるようなものです。  デカイペ○スを上の口・下の口に咥え込む、ミル作品でおなじみのシーンですが、佐伯奈々のそれはあまりに感激的です。
  • 佐伯奈々の作品の中でもピカイチ
    長身、巨乳、美脚、ヒップ大、若干童顔という私が好む特徴をほぼ満たしてる佐伯奈々の数々の作品の中でも私にはこの作品がピカイチでしたね。何より奈々のボリューム感溢れるボディを最大限活かすコスチュームを大事にしたままで辱めるという嗜好が素晴らしい。その方が私のフェティシズムを大きく喚起させてくれて興奮する。最初のハイレグの形状といい色といい光沢感といい最高によい。狂一という監督はなかなかやりますね。もちろん奈々という抜群の素材あってのものだけど。あと、誰かが書いてたけど、佐伯奈々に期待するのは、クリムゾンの女性格闘家シリーズでの実写版みたいなの。絶対受けると思うんだが。
  • もっと早く購入すべきでした。フェチには最高な体ですね。
    佐伯奈々さんの単体作品は初購入です。何故か奈々さんは 他の女優との共演が多く、単体が少ないようですね。不思議 ですね…。これだけの長身、巨乳、脚長、「地味目な 藤○紀香似」という美形なのに…。他作で見る限り 性格も良さそうですし、性的感受性も高い。フェチには 堪らない肉付きなのにどうして?という感じです。多分 性格が良過ぎて「他人を押し退けて前へ前へ」という事が 出来ないんでしょうね。 今作では奈々ちゃんの超ハイレグレオタードを筆頭に、 合計3種類のフェチにとって堪らないコスチュームで 悩殺してくれます。冒頭の超ハイレグレオタードで お股の食い込みを直す所なんてエロ過ぎですね。 本番はこの収録時間にすれば少ない2回ですが、それを 補って余りある程の奈々さんの「フェチ向きな肉体」は ハンパなく卑猥ですね。
  • 完全マニア向け作品
    身長170cm B90cm-W63cm-H90cmの佐伯奈々。 高身長・Gカップ巨乳・アナルプレイもこなす佐伯奈々に、 パンスト・ハイレグ・網タイツ姿にし、 股間に穴をあけて挿入。 オッパイ露出は最後の数分のみ。 完全マニア向け作品。
  • パケの写真に反応した人にはおすすめ
    パケの写真の姿を、動画で見たいなら絶対見るべき。 光沢パンスト+美脚を堪能できます。
  • 傑作
    フェチ度満点の傑作です。 コスもどれも秀逸なエロさを醸し出しています。
  • 固唾を飲むほど美しい御御足
    佐伯奈々は本当に最高だ。完璧な造形の美脚、バランスの良いサイズの胸、そしてクセになるウィスパーボイス。全てがパーフェクト。脚を拝むには堪らないコスチュームが揃えられており、脚フェチには一生モノの作品。
  • イキっぷりがいい
    裏切らないよさ。 今回も存分に行きまくり、腰を振る。 もともと太めなので、パンストやレオタードに包まれた方が、体のラインもきれいに見えて好印象。 その証拠に最後に胸を露出するが、たるんで見える。 絡み2回で途中におもちゃコーナーがある構成は良いが、時々シーンが途切れるのが良くない。 それだけが残念だが、全体としては良い出来だ。
  • やっぱり佐伯奈々は可愛い
    感じまくってイク様子が可愛くて素晴らしい。 シルバーのハイレグレオタードにノーマルパンスト、黄色のボディコンワンピに黒い網タイツ、赤いスーツに黒パンストの3パターン。 パンストフェチではないのでパンスト姿態をじっくり見せる各パートの導入部分は少し退屈だった。