FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 イベント会場のトイレでレ●プされたコスプレイヤーの記録映像
コスプレ野外撮影イベント会場で起きたレイヤートイレ強●事件の全貌を緊急公開。被害者は3人。いずれもトイレに用を足しに入った無防備な状態で被害にあった模様。逮捕の切っ掛けになった監視カメラの映像と、犯人がレ●プ時に撮影した際の押収テープがまさかの流出。内部のスタッフの仕業と噂されているが真相は?
ユーザーレビュー
平均評価 2.89点
総評価数 9(5件のコメント)
  • ある意味リアル感、一見駄作
    綺麗に撮っているレ●プ物っていまいち面白く無いので 個人的には好きな内容でした。 しかし1人で撮影しながらレ●プするって状況は ちょっと無理がありますね。二人は必要かと。 一人目に比べ二人目と三人目はちょっとうすい内容です。 ただ三人目の子がレ●プされている最中に 虫が袖についているのを見つけて払うシーンが 個人的には笑えるツボでした。
  • シリーズ化希望したい
    まず、コスプレのクオリティですが、 このレーベルの別作品から流用してるだけあって非常に高いです それらの作品のように単体女優がコスプレする作品は多いのですが、 現実的な舞台でのレ●プものはあまりないので興奮しますね 女優もそこそこ可愛い程度なのでリアリティがあります 特に厨二病のやつは短いながらも最初に撮影シーンがあり、 そのおかげで臨場感が出てていいのですが、 なぜか残りの2キャラには無くてトイレのシーンから始まります そこが唐突な感じがするのが残念です あと嫌がりまくるわりに本気で逃げないのはすごく滑稽ですね 猛ダッシュすれば逃げれるだろーってツッコんじゃうので 拘束とかしちゃった方がいいんじゃないでしょうか コスプレ衣装のリサイクル的なノリで作ったのでしょうが、 例えば導入部に盗撮やセクハラを入れてもいいですし、 もっと時間を取って作り込めば良作になると思います
  • カメラアングルだけが…!
    女優、コスプレ共によかっただけにカメラアングルだけが悔やまれる 実際はこうなんだろうけど撮影役がもう一人いてもよかったかも
  • 結構良かった
    コスものとしては佳作くらいのレベルですかね。レ●プものとしてはコメント欄にある通りアングルが弱いかもしれませんが…
  • みく・くるみ・ゆり
    とチャプター画面にある。 阿部乃みく・椿くるみ・篠宮ゆりに見える。 AV女優では私にとっては面白くない。