FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 夫に一途な姉が俺に完堕ちするまで… 望月あやか
嫁いだ姉宅へ久しぶりにやってきた変態の弟。姉がまだ独身の時に何度もセックスを繰り返し肉便器として扱っていた。風俗代も無い弟は義兄の寝てる間に姉を犯そうと目論んでいたが、たまたま義兄が出張中ということで迷うことなく姉の豊満なカラダを弄び、何度も好きなだけ中出しをするのであった、義兄の代わりに…。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.47点
総評価数 15(8件のコメント)
  • 淫獣のままなので良。
    ワンレンの王道を取ると、エラが隠れて珍しく細面にも観えた「あやか」嬢。 肉感的なカラダは変わらずで、行為も淫獣のままであった。 ガチイキも本口射からのお掃除も決めて、充分に「エロ」かった。
  • 姉弟感はあまり感じられない
     設定が姉弟となっているが、弟役がおっさん過ぎて感じられない。 見た目もそうだが、声が若さが感じられないので、中年おっさんが調教 しているみたい。 ただ、絡みはとても濃厚でHだった。普通の男女の絡みと見れば、全然 抜ける。
  • 美麗肌のマジヤバ淫乱女
    パケ顔は結構いじってるね。もっと実物は芋くさい。 動画で確認すべし。 真っ白むっちりボディは逸品。陶器みたいにツルツルすっべすべ! この美麗肌は一見の価値あり! で、案の定かなりマジヤバな淫乱女(笑)のめり込み方がメチャヤバイ。 唾液飲ませや涎だらだらフ○ラ、潮吹き、聖水と、かなり性行為は ウエット系な内容。 ベチョンベチョン男の体を貪り舐め、ぐちょべろキスが多い。 セッ○スのポテンシャルは異常に高いと思う。 こんなエロ姉と乳繰りあい、絶品ボディを好き放題にしてきた弟は実にけしからん。
  • 日下部さんがイラマでうっとり。
    着エロアイドルだと思っていた日下部あやかさんが既にAV女優だったとは・・今時のAV女優さんはレベル高いっす。しかもMが天性っぽい!イラマでうっとりしてる顔も男のカラダを全身ナメてる時も嬉しそうだし、ヘンタイかもしれない所が顔がむちゃむちゃ好みなのでたまりません。家の近所にいて欲しい!
  • 一年に一人の逸材
    いやーいい女優ですね。目つき、キス、喘ぎ声、頭の良さ、身体、ほぼ満点でした。
  • 今更ながらですが良作です。
    今やすっかり有名になった望月あやかさん。スケベさが伝わる良作です。こんな姉弟関係、羨ましいですね。何度も感じる姿は最高です。本当に今更ながらではありますが、楽しめます。抜けます。どうぞご覧ください。
  • もっちもち白餅乳
    知らない女優だったが、サンプル視聴で見事な もっちもち白餅乳に惹かれてポチッ。正直おて もやん顔でダサブスだが、それが妙に味があっ て生々しいセックスする女だった。そこそこ美 人よりリアルかもな~。内容はウダウダで姉と 弟の過去がどうとかよく分からんかったが、聖 水プレイまでする変態家族。きょうだい仲良し で気持ち良ければ、それでよろしい。イイカラ ダの好き者ダサ女、案外ストレートに抜けまっ せ~。
  • 異常に湿っぽくてエロい
    つるんとゆで卵みたいなデコ女なので、 顔は好き嫌いが分かれるだろう。が、この乳は文句無しに 素晴らしい!真っ白なスベ肌ボディが文句無しに素晴らしい! あとセックスが異常に湿っぽくてエロい。 はぁぁぁぁ~イクイクイクと呼吸するように つぶやく声音は湿気があってドエロである。 何処にでもいそうな普通の女なので、その痴態の 意外性という興奮要素がナイス!