FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガチ18歳☆ヤンキー、デビューで盛大にデレる!
とんでもないハイエンド抜群ガチ恵まれスタイルの美形ヤンキー娘のデビューです。最初は「東京から来たって言えばビビると思ってんだろ?あ?上等だオラァ!」とイキっていましたが、そこは所詮18歳の小娘。好みのイケメンを前にすると乙女モード全開で強烈なツンデレぶりを見せてくれます。連続アクメ絶頂!ツバごっくん!濃厚精子ゴク飲み!完全チンポ堕ちドキュメント!
ユーザーレビュー
平均評価 4.23点
総評価数 39(10件のコメント)
  • この子かなりの美人じゃない?
    初っ端のインタビューシーン見てても、普通にしてても人目を惹きつける色気あるし、見下すような目線で見られるとゾクゾクしてくる。 イキってる感じもとっつき難いってよりも微笑ましい感じで、そういう意味では堕ち感はあんまないっちゃないんだけど・・・こんな顔した女の子が気持ちよくなってくると、あっという間にダメな女になっちゃうのが、こっちからしたらチャンスある感じして最高じゃないですか?(ないんだろうけどさ・・・) 途中からすっかりデレモードで、普通にカワイイ子がセックスしてるだけって気もしないでもないけど、この顔でおねだりモードになられたらねぇ・・・見上げる目つきもエロいんだよなぁ。ガッツリ目立ってるタトゥもこの顔だとあんま気にならなくなってくるし、美肌でカラダのラインもかなりエロいっていう。 バックで突かれてるときのお尻の揺れ具合が、絶妙に柔らかそうでたまんないスけど、ハメ撮りのカメラの位置が微妙だったり暗かったりで見辛かったのがちょい残念。 そういえば、ツリ目がちなところとか、喘いでるときの顎のラインとか、なんとなく美竹涼子に似てる気がする!
  • マジで可愛い
    ガチで18歳らしいヤンキー系の美女が出演しています。 パケ写(表)は,少々,失敗作だと思うけど,本編は,かなり可愛いです。 女子高生の制服姿で,最初は,「感じてね~よ」よか言って,いきがっていたけど, 玩具攻めを受け,我慢の限界,喘ぎ声を出してしまいます。 そして,舐めフェラは上手く,自ら腰を振る騎乗位ファックなど,SEXも上等。 また,色白肌で美乳,スタイルもいい。 でも,右腰から脚にかけての刺青が気になる人はいるかもしれないけど,私はOK。 とにかく,マジで可愛いです。 メイクによっては,おネエさん顔にもなると思うし, この美顔で,ザーメンごっくんしちゃうとは,タマりません!! 今後もAVに出てほしいです。
  • ちゃんと購入してます
    動画を購入して早送りなしで見たはじめての作品です レイナちゃんはタトゥーという一般的にはマイナス面が、全然関係ないほどのかわいさです ヤンキーというよりよく笑う本当にかわいい女の子で、若いからか感じやすく何度もいきます 監督のはめどりなので、カメラをいちいち直したりして流れが止まるのと、全裸だったのがいきなりスカジャン着てたりとか課題はあるものの、この子の魅力が凄すぎます
  • 最高にボッキしますよ
    ソープ嬢の子ですよね。あのタトゥーは。 今回の作品も抜きどころがたくさんです ザーメン飲みもかなりいいけど、フェラーリもかなりレベルが高いし、挿入されている時のカメラ目線のヨガリ顔は最高に抜けます。 抜きどころがたくさんある作品です。
  • デレ後が可愛い
    上目遣いが最高 つり目の困り眉のデレが良いです キスシーンで抜ける 女優さんは葉月レイラさん、かな?
  • この娘は!
    良い!顔も美形だしおっぱいも美乳 騎乗位もえろい ヤンキーキャラな上この綺麗なお顔でニコッなんて、もうたまりません ソープ嬢のも楽しいエッチで抜けましたが、メイクのせいもあると思うけどこっちの方が美人だしMキャラなのが良い ちょっと部屋暗いけど、カメラ目線のあえぎは、抜けます タトゥがありますが、これ以上増えなければいいなぁという個人的意見です 久しぶりにテンション高めに抜けました
  • どう見てもヤンキーぽいのに
    頑張ってキャラを演じようとしてる所が ギャップがあって好感でした。他作品でも見た目に反してコロコロ笑ってるし。程よく胸大きめで体つきもエロい。男優の甘い喋りとテクにどんどん落ちてくのが良かったです。
  • かわいい
    顔もスタイルも見るからにエロそうなかんじです。 笑顔がかわいい女の子です。スタイル抜群で肌のきれいな女の子ですので、そそられます。 ハメ撮りですので、臨場感もあって、実際している感じで興奮しました。
  • とにかく可愛い
    女優が最高なだけにもったいない。 こんなイケイケギャルをキモ汁男優集団が持ち上げて男優が潮吹きさせて 汁男優がガッつくようにクンニ。 潮吹き→クンニ。の繰り返し。そんな作品を本気で観てみたい。期待したい。
  • タトゥーと声がいい!
    小生意気だけど、時折見せる笑顔と色っぽい表情が堪らん。タトゥーがあって、如何にもって感じだけど、声がかわいいから、ギュップにやられます。ムチっとした下半身も魅力的です。ハメ撮りが見づらいですが、彼女の魅力で星5つ。