FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超豪華ハーレム大乱交同窓会 夢の共演240分SP
「本物人妻AV体験」シリーズ2周年記念。現在でもAV出演されている人妻さん達に集まって頂き同窓会を開催。最初で最後かもしれない夢の共演は、全編女性がリードするハーレムプレイ。1本のチ○ポを奪い合いながら現役人妻たちが乱れる超豪華スペシャル!なぜAV出演を続けるのか?その理由を探る座談会も収録。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.02点
総評価数 46(10件のコメント)
  • アベンジャーズとは良く言ったものだが私はちょっと違った作品
    アベンジャーズは既に峠をかなり超えたヒーローが出てくる映画でそれが集結して単独のさかう品以上に人気になったかと思います。 今回の作品はそれぞれの女優さんは単品でも人気であり、その5人が選ばれて出演しているのかなりお買得の長編です。
  • 皆さん、もうプロの女優さんです。
     冒頭の座談会は、何となく女性陣の悲しさを感じさせます。(しかし、セックスレスって凄い要因になるのね)  絡みのシーンはデビュー作のときは素人感があり物足りなさが有りましたが、今回は皆さんプロの女優さんでした。  しかし、女性は凄いことを再確認させられました。
  • 5人で240分 お得な作品
    人気が出るのも納得ですね。デビューして皆さん一年、売れっ子女優さんだけが出演している豪華な作品ですね。お得感満載です。
  • 安野さんと綾子さんがよかったです!
    最初のインタビューが良いですね!女優さんの素顔に触れた感じがあります!安野さんたちのトリプルレズも攻めたり攻められたり!どの女優さんのシーンも気の抜けないシーンばかりです最後の綾子さんのシーンもプライベートみたいな絡みがとても興奮しますね!
  • この5人が揃ったハーレムで暮らしたい
    最年長の安野由美さまから最年少の水原さなさままで、5人が5人ともイイ女であることに間違いありません。 中から一人だけを選べと言われるなら谷原希美さまですが、やはり5人揃ったハーレムで暮らしたいものです。 特に抜けるシーンとしては、井上綾子さまが由美さまとさなさまの二人から責められるレズのシーン、それと希美さまと由美さまの3P。 いずれにしても、一人を選ぶのが困難な美熟女の共演でした。
  • 夢の共演はウソじゃない
    SODの夫に内緒でAV出演シリーズのファンなので、これは本当に夢の共演といっていい顔合わせ。最初は谷原希美さんと安野由美さん目当てで購入し、その後、水原さなさん、武藤さんにもどハマりしました。 タイトル通り豪華な共演ですが、全員、この頃は絶妙に素人感を残しているのが素晴しい。 単に大乱交ではなく、レズ絡みもしっかりあるのもいいですね。 各シーン楽しめます。
  • まじで見て得した
    豪華メンツが一斉に喘ぐシーンも最高 プールで男優視点でみんなにフェらしてもらうところも 見てて得した
  • 皆きれいでエロい
    5人共にエロくがっつきがすごい。3人でレズったり皆で乱交したりお得な1本だった。
  • 水原さんのファンなので買ったけど…
    水原さなさんのファンなので購入しましたが、その他のお姉様方が意外と良かったです。意外は失礼ですが…モードに入った時はさすが!の感じがありますね。
  • はかどる
    熟女好きの自分としては、女優歴があまり変わらないけども幅広い年齢層の熟女が集まっている、最高の作品です。 最初の談笑している会話からエロさが出ています。 ハーレムはもちろんのこと、その他のシーンでも各女優さんの良いところが出ていてお得な作品だと思います。 引退している方が多いのが悔やまれます。