FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 媚薬痙攣レースクイーン 〜罠に嵌められた人気RQのガンギマリFUCK〜 波多野結衣
ユーザーレビュー
平均評価 4.25点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 哀れな結末
    「ネッ!特別な撮影会って何?私、これ以上の露出とかヤだからね!」とお高くとまったRQ。 ところが媚薬を盛られ恥部までモロ露出し、オシッコまで漏らし、あげくヲタク共に廻されハメ尿まで… 高飛車RQの哀れな結末…可哀想…(っていうのは建て前で本音は、最高で~す)
  • あの媚薬...
    すっげぇー効果だなっ!...いきなり男の前で足を全開に開いてオナを始め...尻を突き出して自分の指をアナルとオマ○コを刺激してアヘアヘの結衣さん...おまけにバイブをオマ○コにねじ込んで腰ピクッ...なかなかの絶景ですっ!...たまんねぇー...オナ姿で満足出来ちゃうかも?...今度は男に肉尻を開かれ、アナルとオマ○コを指で弄りまくり...おぉー男の指が結衣さんのアナルに指が入るかっ!...くそっ...入らなかったかっ、残念っすっ!...しかし舌先はしっかりアナルを刺激されてますなっ...アナルに指入れしたら...どんな反応したのか?...見て見て見たかったっ!... そんなアヘアヘの結衣さんに3人のカメラ小僧が襲い掛かる...しかししっかり媚薬の効果か...カメラ小僧達のチ○ポをメス犬の様にむしゃぶりつく...人気ナンバー1のレースクイーンが...どんどん淫らになっていく...興奮しない訳ないじゃん...くそっ!...羨ましい小僧達だせぃ!...俺らも出来たら...仲間に入れてぇーー♪...仲間に入れないなら...せめて...その媚薬を分けてくれっ♪
  • ショートヘアでイメチェン…
    ロングヘアをアップにして束ねた波多野結衣が一番好きなんだけど、ショートヘアも似合ってて◎だと思います。やっぱ綺麗な女は何をやっても似合うんだよね… 次々と新作が発売されるのでファンにとっては大変です…結衣チャンだけなら良いけど、他にも好きな女優さんは沢山いるので… だから購入には自分のツボにハマる内容か慎重に選んで購入してます。 本作もサンプル動画などをチェックして購入しました。 レースクイーンです!結衣チャンはスタイル良いから何でも似合ってしまうし、こなしてしまう… 本作は全てが着衣ですが、レースクイーンなので露出度も高いし綺麗な身体を堪能出来ます! ほんと美しい顔してます!
  • パンストハイレグお尻!
    波多野結衣さんのナイスバディにフィットするパンストとRQコスチューム!終始攻められる波多野結衣さんのムッチリとした身体がたまりません!
  • 「媚薬+RQ」作品か 
    なんか半端な印象。モザも悪化後の作品。 ま、「新コロ」関連の動画を見「ながら」。 1点オマケの「5」です。
  • 3Pぐらいは余裕です
    波多野結衣は,今までのAVで何回RQに扮したんでしょうか? 本作もRQの設定で,媚薬を仕込まれ,裏接待や裏撮影会で淫姿を晒します。 色白肌で,お顔やボディーは文句なしの素材。 そして,エッチテクも最高級だし,エロさも充実していているので,どんなシーンも興奮させます。 でも,少し演技を盛りすぎた?「痙攣絶頂」に「失禁」。 もちろん,3Pぐらいは余裕です。 パケ写の髪型は,個人的には,好きじゃありません。 また,大胆で露出度大の超ハイレグ&Tバックコスを着てほしかった。
  • 責めが足りない。
    このAV界の大女優に対して、この作品は余りにも平凡というか、つまらないタイトルです。 もっとふさわしい作品を作って欲しいと感じました。 前半は撮影会の主催側の人という設定の男優とやります。先に言うとこのカラミが良かったです。 後半よりもこの前半のカラミは本気度が高い気がしました。この男優がイケメンのせいか、女優さんは本気で感じているようです。 目がうつろになってるように思います。 後半は一転して、3Pというかそれ以外にも多数です。撮影会のお客さんという設定の男優がカラミます。なんか、ゴチャゴチャして見にくいです。 それに男が多くて絵面が良くないですね。 僕はあんまり3Pは好きではないので、その点を考慮して読んでください。 おっさんが多数は良くないです。 どちらにしても、この有名な女優さんを生かしきれてない作品ですね。 見るなら、前半です。 ここは見どころがあります。