FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 紗倉まな AV Debut
平成5年生まれの18歳!‘紗倉まな’ちゃんが遂にAVデビューへ!あの笑顔がキュートで人なつっこく愛嬌たっぷりのまなちゃん(ハート)天然Fカップのボインとロリ顔のダブルパンチでもうドキドキ(ハート)あどけなく初々しいくエッチな事に興味津々の‘まなちゃんの魅力’がたっぷりのデビュー作!誰もが好きになる事間違いナシです! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.27点
総評価数 82(10件のコメント)
  • 2012年上半期のベストAV
    グラビア出身のFカップ女優「紗倉まな」のAVデビュー作。工場見学をこよなく愛する彼女は「特技:測量」という、一風変わった「工場萌えアイドル」である。素朴な雰囲気のあるナチュラル美少女で、およそ「セックス」とは結びつかない「透明感」の持ち主。それ故に、初脱ぎシーンで「芸術的な美巨乳(89cm)」を露わにした瞬間のインパクトは、絶大といえる。初フェラチオでは、新人らしく恥じらいつつ、男優のリクエストに柔軟に対応。そして、中盤、記念すべき初本番では、一糸まとわぬ姿で直球勝負のセックスを展開する。続いての町工場FUCKでは、「アナル接写」をたっぷりと収録。そして、ラストは、まな嬢がすべてのプレイ内容を自ら決定するセルフプロデュースFUCK。最初から最後まで画面に目が釘づけになる程の「引力」を持った一本で、間違いなく2012年上半期の「ベストAV」と呼べる内容。
  • 笑顔の悪魔・ゆとり教育万歳!
     工専生18歳デビュー戦。最近憶えたてで、 「猿状態」貪欲に進化中の様で、応募理由は 今まで周りから「女性扱いされたコトない」 反動とのこと。嗚呼!彼女の封印を解きたかった。  プレイは当然「若葉マーク」ですが、騎乗・ 背位好きで、積極的です。控えめなMっ娘さんで、 奉仕の精神が垣間見えます。つぼみさんのS1 デビュー戦を思い出しました。  若さ弾ける肉体の歓喜!メーカーは今後、期待 出来ない低企画力だけど、早く専属外れて、プレ ○テージとかJKモノとかで淫力を発揮して欲しい。  一つ心掛かりは、最近娘は半年位で引退される事。 今月だけでもアンナ・心・瑞穂とリタイアが…、 まあ今の所ブログ更新もあるので、夏前までは何 とかなるでしょうか?   いずれにしても、これから楽しみな娘さんです。
  • 思い込みが大切
    初フェラの2口目でかなり奥までモノを咥え込むところと 最後のカラミで大好きなバックをおかわりするところが名シーンでしょう。 この娘は本当にうぶで、経験が少ないと思い込むことによって興奮度は倍増します。 次はどうせ学園物でしょうけどハードなプレーを望みます。
  • 好素材!
    カラダは程よい肉付きで形の良いおっぱい、乳リンが素敵です。愛らしいお顔なので少し長めのインタビューシーンも癒されました!
  • 非常によかったです
    去年のヒットが由愛可奈だとすると 間違いなく台風の目になる感じの紗倉まな。 絡みはソフトです。 ただもうかわいい。 この女の子が今後どうなってくのか楽しみ。 お願いだから子供出来て引退とかってなしにしてねSOD。 売り方がなんか一緒みたいなんでw
  • SODを嫌いになれない理由
    こういう女優、他社からなかなか出てこないんだよなぁ。 なんていうか、エポックメイキング。突飛なことをしているワケではないのだが これまで他の女優からは感じたことのない新鮮さ。みずみずしさ。 SODからは定期的にこういう女優が現れる。そして、業界を一歩進める。 たたかれることも多いSODだが、私はこれからもSODを嫌うことはできないだろう。 内容に関しては他の方も書かれている通り文句なし。五つ☆。オススメ。
  • 素晴らしい
    完璧な美人じゃありません。ただ、存在が完璧です。 彼女を見るといろいろな妄想が膨らみますね…。 妹にいたらいいな…とか、彼女だったらこんなプレイするのか…とか。 作品も王道のデビュー作で高評価をつけたいと思います。彼女はSEXが好きなんだろうな、と率直に感じました。久々、男優に嫉妬しました。 こんな感じは初めてAVを見た感じに似ています。
  • ヤヴァい!!( ´∀`)
    いろんな意味でヤヴァいヴィデオ! まなちゃんと一緒に「ヤヴァい!!ヤヴァい!」と何度も叫んでしまいました。 過去最高の作品のひとつかも・・( ´∀`)v
  • けしからん
    全く今の世の中どうなってるのか、こんな娘までAV出ちまうんだから、といいつつ観ている自分。
  • キレイナカラダ
     きれいな体に、形の良いおっぱい。喘ぎ方はぎこちないけど、 次はそのきれいな体を縄で縛られ、犯●れるところが見たいです。