FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 姉が我が家で開催した飲み会 まるごと全員に種配り
冷蔵庫に飲み物を取りに行くと、慣れ親しんだあなたの家はたくさんたくさんのお姉さまがたに占拠されておりました。昔からおっかない姉貴が、残業のため同僚を我が家に呼び集めたのです(酒を購入してきた人がいる…なんてことだ)。弟クンwと子供扱い、キッチン、リビング、自室もうどこにでも押し込んでくる●っ払いねーちゃん集団…男一匹。覆しがたい戦力差。あなたの中出しによる自衛戦争が今、幕を開けました。
ユーザーレビュー
平均評価 3.7点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 色とりどりの下着で着飾ったお姉さまたちに玩具にされて
    主観映像。自室で昼寝から目覚めた主人公。 リヴィングが姦しいので覗いてみると、女性下着メーカーで働く姉「推川ゆうり」と同僚8人が、プレゼンの準備と称して呑み会を開いている。同僚たちに引き留められるが、ゆうりに追い返される。 リヴィングを抜け出した「星あんず」に、自室まで追われる。商品の感想を聞きたいと、ヴェストとブラウスを脱いだあんずに、手をブラに導かれて、背中のホックを外させられる。「加藤あやの」「青葉優香」を加えて、乳を揉む。乳頭を舐められて、股間をさすられる。尻たぶをしだいて、股間をいじり、マンコキ、手コキ、即尺、パイズリ、乳首コキ。あんずに対面騎乗位と正常位で中出し。あやのに対面騎乗位と正常位で膣内射精。優香のパイパンまんこに正常位と対面騎乗位で中出し。 「篠田ゆう」「涼南佳奈」「西崎さやか」と和室へ。尻たぶを撫でて、吸茎、尻コキ、手コキ、マンコキ。ビールをかけた陰茎や乳頭や臍をねぶられる。佳奈に背面騎乗位と正常位で膣内射精。さやかに正常位と後背位と背面騎乗位で中出し。ゆうに背面騎乗位で跨られ、花時計で対面騎乗位にして、膣内射精。 「竹内真琴」「真島かおる」とダイニングへ。黒い網ストッキングをまさぐり、乳頭を舐められて足コキされ、足指をねぶる。ピンクのストッキングに穿き替えた真琴と、赤いガーターの黒ストッキングに穿き替えたかおるに、足やひかがみや膝で陰茎をしごかれる。ガーターに挟まれて弄ばれる。真琴に対面騎乗位と前座位と後背位で中出し。かおるに後背位と立ちバックと対面騎乗位で膣内射精。 あやのに「ゆうりちゃん、いろいろ自分で勉強して、あなたの下着ちょっと野暮ったいから」とけしかけられたゆうりが、赤い下着とガーター・ストッキングを着けてリヴィングに戻る。同僚たちに手を取られたゆうりに、陰茎に触られる。「分かりました、はい、もう分かりました……私だって、男をその気にさせることだってできます……やってやりますよ……あなた、お姉ちゃんの仕事に協力しなさい」と、唇を奪われる。同僚たちがグラス片手に見守る中で、ゆうりに乳頭や陰茎をしゃぶられて、尻たぶや股間をまさぐる。ショーツの股布をずらして指マン。ブラをはだけたゆうりに、パイズリされる。ブラとショーツを取ったゆうりに、対面騎乗位で跨られて乳を揉む。背面騎乗位と正常位で中出し。9人に代わる代わるお掃除フェラされる。
  • まこっちゃん
    竹内真琴ちゃん、一番、可愛くてたまらん。 このメーカーは念入りな打ち合わせがあるって聞いてましたが、話聞いてなかったんだなー勝手な事した子のカバーに必死だなーなどなど。 それが伝わってきました。
  • とにかく楽しそう
    竹内さんの安定感はさておき、みなさん楽しそうでにぎやかなのがついつい定期的にみてしまうポイントかと思います。
  • エンターテインメント!
    設定とか、流れとか、どうでもいいんです。 大切なのは、画面に映っている全員がちゃんと映っていて、全員が楽しんでいること。 そういう意味で、画面の端から端まで、どの女優さんも「手を抜かず」しっかりと演技をしていて、良いと思います。 ワチャワチャうるさいのは、正直苦手なのですが、「ありえねー」って言いながら、ま、こういうのも楽しいな、と笑いながら楽しんで観られました。 好き嫌いが分かれる「僕だけがチン○ン」作品ですが、本作に出ているすべての女優さんの頑張りに4点です。
  • 乱交感が薄い
    これだけ人数を集める作品やメーカーは少ないので期待しているメーカーではありますが、なかなか当たりは無かったりする。 今回もそれで、乱交モノ…特に好きなハーレム物で、それなりの人数がありハーレム感はあるのですが、ハメ始めると一人一人が長く、その所為か乱交感は薄い。 実際に絡んでいない娘達が只のモブになってしまっている感じがして残念。 ワイワイと賑やかな感じは悪くないのですがね…折角のこの人数、もっとスピード感を意識してもらいたい。 個人的には同じメーカーなら『うちのギャル姉妹4人がアゲアゲすぎたから子作り』が断然お勧め…かな。 人数は少ないものの、自然なギャル的なノリ演技とか取り合い的なわちゃわちゃ感はハーレム作品としては最高級だと思う。 乱交モノは人数が多ければ多いほど難しい面も多いと思うけど、上手くやれば1対1の作品では絶対に出来ない破壊力が出るので期待せずにはいられないのだよね…。