FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 スーパーガチンコ全裸レズバトルDYNAMITE2018
人気女優がズラリ集結!今年は拡大してレズテク頂上決戦開幕!!レズ強い女たちの本気のイカセ合い!ノーガード相互責めイカせた回数で勝負が決まる!エロさと激しさを極めた試合のオンパレード!アクロバティックな貝合わせや相手の潮を飲みにいく様は必見!レズバトルの未来を背負うのは誰だ!? 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.76点
総評価数 17(8件のコメント)
  • 楽しめた??
    個人的に良かった点としてわ 一回戦の リアルバイ、麻里梨夏vs巨尻娘、栄川乃亜 麻里梨夏による栄川乃亜に対する ねちっこい責めが良かった 手マンやクンニはもちろん巨尻を揉みほぐすシーン 等で徐々に感じイキはてる栄川乃亜が 個人的に抜ける!
  • 歴代最高傑作
    当時は年に一度いろんな女優を集めてやっていたお祭り企画で、歴代王者や有名女優を呼んでいて試合によって雰囲気が変わるのが醍醐味。 特に麻里梨夏さんの試合が相手に合わせて雰囲気を変えていて流石のエロさだった。 動画のボリュームと抜きどころを考えるとROCKETレズバトル最高傑作だと思う。 多分コロナでやれなくなってしまったのが残念。 DYNAMITEは本当に素晴らしい企画なのでまた復活してほしいところ。
  • レズバトル
    台本やシナリオはあるだろうが全裸やレズバトルはエロイなー。いい
  • 格闘技としても楽しく観られる
    決勝戦の「麻里梨夏vs神納花」はエロさの他に、その激しさゆえ、肉弾相撃つという、格闘技本来の迫力があった。11-7というスコアがデスマッチの様相を表している。 本シリーズ初登場の女優も多く、普段の作品にはないエロさが見られる。オイルでテカった身体は、全体裸像がよりエロい。組み合わせ発表時での、お互いを挑発する舌戦も楽しい。バトルのポイント獲得を知らせるランプ点滅(画面全体)が、赤コーナーの選手か青(緑)コーナーの選手かで色分けされているのも判りやすい。
  • 女優陣にマンネリ
    桐嶋まおさん水城奈緒さんのチャプターは密着感があって良かったけど 他の女優陣にはちょっと飽きました。特におっぱいが小さい2人の女優は魅力無し。監督とプロデューサーの好みで選んでいるのかわからないけど、もう少しセクシーな女優さんの出演をお願いしたいです。
  • メンバーが豪華で華がある+全裸とオイルの光沢とレズバトルがエロい
    ・メンバーが豪華で華があってスゴい(特に次の2つがスゴい) ①麻里と栄川が出演してるとスゴく華のある作品に見えて良い(この2人は今一番勢いのある女優さんって感じがするから) ②吉川と澁谷はROCKETの作品に最近よく出演してて勢いや華を感じるし、他の女優も人気女優で華を感じる ・全裸でバトルがエロい(①全裸がエロい ②オイルの光沢も加わりさらにエロい ③レズバトルのプレイがエロい) ・佳苗るかちゃんが引退でショックだった(引退記念出演でレフリーをしててそれをサンプル動画で見て初めて引退するんだと知る)    
  • ガチンコではない
    タイトルとは程遠い内容でしたね。 たぶん台本やシナリオがあったのかな。 神納花と香椎りあのバトルだけはなかなか見ごたえありました。 ノーガードで受けてる神納花の悶える姿はなかなかエロイっす。
  • 吉川あいみさんの部分は最高
    吉川あいみさん目当てで買ったのですがその部分は最高でした。結果はかなり圧倒されて負けてしまったのですがそこら辺がまた良かったです。