FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 素人娘のフェラチオが上手すぎる!! 3
特A級素人娘達の秘密のアルバイトを公開します!短時間での高収入を求める彼女達は、誰に仕込まれたのか極上のフェラチオテクニックをカメラの前で見せ付ける!激しい吸引、下品な舌技、丁寧な愛撫…、スイッチの入ったメス達の卑猥な口技が上手すぎる!たっぷりねっとり舐め好き素人10名収録! 【※画像・音声に多少の乱れがあります】
ユーザーレビュー
平均評価 3.83点
総評価数 6(4件のコメント)
  • 好みの女性でヌケる
    素人娘のフェラチオではなく、女優さんのフェラです。 一人目さやか(成海さやか)、二人目あみ(不明)、三人目くれあ(蓮実クレア?)、四人目みゆき(さくらみゆき)、五人目まどか(仁美まどか)、六人目あさひいろは(楠木澪?)、七人目ゆり(二階堂ゆり)、八人目こう{明海こう(小泉まり)}、九人目あいり(なつめ愛莉)、十人目ひびきりん(響りん)、不明な人もいますが、ほぼ間違いないと思います。シリーズも三作目になりましたが、今作も良いラインナップではないでしょうか。発射は全員口内、ごっくんしてくれる女性もあり、お掃除フェラもしてくれる女性もあり。個人的には、みゆきちゃんのフェラが好き。テク&フェラ最中の言葉使いがツボにはまった。
  • 個人的にはとてもよかった!
    どの人もよかったが、個人的には2人目のフェラが良かった! 良い音を立てながら、フェラをしていてとても興奮した。
  • なつめ愛莉
    終わりから2人目になつめ愛莉さんのフェラが収められています。 フェラの名人。
  • 今回もかわいい子が多いですね。
    特に2人目の女の子がとてもよかったです。かわいいし,テクもあるし,お口あーんしていっぱい出たのを見せてくれた上に,ごっくんです。フェラ好き,口内射精好きには天使のようないい子だと思います。この子だけで10回は発電できそうです。