FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 俺の可愛いツルペタ妹の処女を頂いて、中出し調教してみた。 日泉舞香
「お兄ちゃんの言うことなら何でも聞くよ・・」異常ビンカン性感帯でイキやすい体質の妹を快感セックス中毒にして完全コントロール!毎日毎日、妹中出し天国!
ユーザーレビュー
平均評価 4.29点
総評価数 7(5件のコメント)
  • まいかちゃん
    ガリガリとかでなくわたしの好きな体型です そんなにお目々ぱっちりとかでないけど かわいいです。
  • まいかさん
    舞香さんfanなので基本的に満足 強いて好みではない点をあげると 1発目はもうちょっと合体時間長めに取って欲しいな~ 水着は普通のスク水かなんかで良いんちゃうんかな~
  • ヤバいくらい可愛い!
    自分好みのロリで可愛い女の子!観てるだけでムラムラしました!ロリ体系もたっぷり楽しめた!
  • ロリ体型がたまらん
    まいかちゃんの特長と言えば、とにかくロリ。 そんなまいかちゃんの強みがよく出た作品です。 ただ、欲を言えばもっと声を出して欲しかった。
  • 「お兄ちゃん、いっぱい出たね!」
    ひずみまいかちゃん、かわいい! 「私もお兄ちゃんのこと好きだよ」と、4回の H。 <内容> ① 眠り姫・舞香ちゃん。パンティ見てセンズリする兄に気付いて、「何してるの?」...それからH → 定番コース → パイパンマンコ中出し。(ザーメン少ない)。 ② お風呂プレイ → クンニ → 素股 → 尻切れ。 ③ マクロビキニ → フェラ → オナニー → SEX → パイパンマンコ中出し。 ④ 夏服セーラー服 素股 → 手コキ発射 → 「お兄ちゃん、いっぱい出たね!」。 日泉舞香ちゃんは、新美かりん・西野なな の別名も。