FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ダブルここみん 成瀬心美
姉の心愛は妹・心美の担任教師。心美が密かに想いをよせる男子生徒と、こっそり付き合っている心愛。偶然、学校でエッチしている姿を発見しショックを受ける心美だったが、姉の心愛から彼を奪うことを決心!しかし、三角関係の行方は、トンデモナイ方向に発展することに!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.13点
総評価数 8(7件のコメント)
  • ここみんの誘惑。。。
    ムチムチBODYの、きれいな体!美人でかわいい「成瀬心美」 やわらかそうなおっぱい!プリッとしたキュートなお尻! 爽やかでかわいい笑顔が魅力の癒し系女優 先生(姉)&JK(妹)の一人二役!一人の男を姉妹で取り合うストーリー。。 スーツ姿の姉が、やさしくリードするような誘惑 JK制服姿の妹が、ボーイッシュな感じで、わがままな感じで甘えるような誘惑 どっちも抜群。。 W映像でのオナシーン&玩具責めで悶える姿も必見 ここみんのかわいらしさとエロさが引き出されている作品!
  • これはすごい
    スーツ女教師ここみんとブレザー生徒ここみんの W撮影 1.教師ここみん手コキ 眼鏡スーツで手コキ、尻コキ、パイズリ 2妹ここみんsex ブレザー着衣フェラ、シックスナインで◎ 着衣胸出しからみで胸射 3保健室オナニーここみん 体操着ここみんとスーツメガネここみん 仕切りを挟んで同時に撮影 4Wここみん 眼鏡スーツここみんフェラを覗くブレザーここみん 着衣胸出しからみで中出し 外でそれ見てオナニーのブレザーここみん 53P スーツ、ブレザー同時におもちゃ責め からみはさすがに交互に撮影 どちらのここみんも着衣 中出し かなり頑張って1画面に二人を同時に撮影させる AVにおいてはかなりの力作 最後の3Pもまさか二人で男一人とプレイと思ったが さすがにそれは無理みたいだった でもソファに座って二人が同時にしゃべるというだけでも 凄いと思う
  • とても可愛い
    久々にここみんを見たくて購入 とても可愛くタイトなスーツと制服を楽しめる作品です ここみんがちょうどいい肉付きで着衣Hがほんと素晴らしくエッチィです 何年経った今も素晴らしいセクシー女優さんです
  • ちんぽの奪い合い
    ショートヘアにすると琥珀うたみたい いいんですけどどっち見たらいいかわからなくなる 普通の乱交物見てるより疲れるかも こんな2人にちんぽの奪い合いされたい!
  • 衣装を代えただけ
    教師と生徒という一人二役の設定だが、 衣装を代えただけ、メガネがあるかないかだけで 演出に変化がないので非常に曖昧。 絡み内容もごく普通。 教師、生徒共にその設定を活かしてもっとエロくできるはず。
  • 成瀬心美は、大人なのかな?
    成瀬心美が、一人二役! 先生(姉)と女子高校生(妹)の 一人の男を姉妹で取り合うストーリー 先生役の方は、似合いすぎて、大人の色気タップリ 興奮しちゃいます。 妹役は、ちょっと真面目風の女子高校生だったので、今の成瀬心美には、似合わないと感じてしまい、あまり興奮出来ず・・・ ギャル系でイケイケな痴女風の方が良かったかも?
  • ファンなら
    ファンなら教師姿と制服姿がを同時に楽しめるので良いかもしれません。 私としては正直、ここみちゃんが教師と制服の姿でセックスしてるだけに見えたのであまりストーリーに入っていけませんでした。 ただ、絡みはとても良かったです。