FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 【脱いだらスゴイおっぱいだった】「この胸は小さい頃からコンプレックスです。」現役女子大生 中園麻衣子19歳AVデビュー ナンパJAPAN EXPRESS Vol.12
1人っ子。箱入り娘。某有名お嬢様大学生。経験人数1人だけ。オチンチンを見たことがない。ほぼ処女。こんな子をGETしちゃいました。脱がしたらすっごいオッパイで…。
ユーザーレビュー
平均評価 4.2点
総評価数 5(4件のコメント)
  • いいおっぱいです
    久我かのんのデビュー前の作品ですね。むっちむちですばらしいです。
  • 超孕ませたくなる未成年Gカップ少女に連続大量中出し
    まだ大学に入ったばかりで、法律的には未成年の麻衣子ちゃん。 19歳だそうだが、「9」を上下ひっくり返しても違和感ないほどの、 ふわふわほんわかした感じの少女だが、 脱がせて見ると、その顔とまったく不釣合いな、推定Gカップのエロ乳だった。 揉み心地満点、ぷるんぷるんのまだまだ発育しそうな真っ白い乳房。 乳輪が真っピンクで素晴らしく綺麗。 めちゃくちゃ孕ませたい。 「グラビア撮影から徐々に…」というお決まりのパターンで、 少女の早熟ボディを開発していく。 ぎこちないフ○ラで勃たせてもらって「生で挿れていい?」 少女は少し不安そうな表情で、黙って頷く。 汚いち○ぽが無垢な胎内に徐々に侵入していく時の、 体温とGカップの揺れ、おさ○い喘ぎ声。 枕をつかんで必死に快楽に耐えながら、俺を締め付けてくる少女。 「中でイッていい?」と聞いても、返事をする余裕もない。 無許可のまま、Gカップ少女の子宮に大量の精液を脈打たせた。
  • 本当に脱いだらスゴかった
    19歳のGカップ女子大生「中園麻衣子」のAVデビュー作。オープニングのナンパシーン(麻衣子嬢の顔にはモザイク処理)を経て、前半は、スタジオでの写真撮影。スタッフにまんまと乗せられ、最終的に「一糸まとわぬ姿(全裸)」となった彼女。当初は「グラビア撮影」だった現場は、いつの間にか「AV撮影」へと移行する。後半は、AV初出演に「まんざらでもない様子」だった麻衣子嬢と改めてホテルFUCK。可憐なロリータフェイスと「脱いだらスゴイおっぱい」のギャップが素晴らしく、ロリ巨乳好きならば、絶対に外せない一本。
  • モザイク演出に疑問
    ナンパ物のAVということで、 完全に成功するまで顔にモザイクがかかっているのですが、 多数の女の子が出演して、誰がOKするかわからない状況ならまだしも、 1人しか出演せず、タイトルにもAVデビューと書いており、ジャケットにも顔が写っている状況でこの演出にする必要性を感じません。 内容は至って普通でした。