FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出会って速攻、女優の方から襲いかかる生中出しSEX めぐり
ド天然ハチャメチャ女優「めぐり」参戦!普段は痴女なんてヤラないと言いながら、ドS男優と常連汁男優もダッシュで逃げ出す伝説の神回に!!自分から精子を搾り取る中出しマシーンに大変身!!感じるSEXから楽しむSEXを全力で行なって、監督の助言も無視してヤリたいことだけをトコトン突き進む!!「私に抜かれないオチンポはお仕置きーーー?」
ユーザーレビュー
平均評価 3.33点
総評価数 6(2件のコメント)
  • 良いと思います
    このシリーズ、期待して観てもウ~ンという事が多いけれど、女優さんのキャラと合ってて割と良かったのではないかと。 設定やキャラ重視するあまり、観てる途中で醒めてしまうということもあまりなかった。
  • えちえちなめぐりちゃんには痴女が似合う!
    普通に話してるだけでもフェロモンが溢れているめぐりちゃんだけに、 受け身よりも積極的に自分から仕掛けていくシチュエーションのほうが、めぐりちゃんのエロいポテンシャルを発揮できている。 ただエッチを観たい人にはもっと良い作品はあるだろうけど、こういう演出は特にM気質な人にはささると思う。