この動画の商品情報

セール中 泡あそび 桜朱音
人気沸騰中のカリスマ美乳アイドル「桜朱音」ちゃんがソープ嬢に転身!?ソープの醍醐味ともいえる即尺から潜望鏡、マットプレイ、壺洗いまでを実践!プロも顔負け、極上ボディの泡踊り!これで指名NO.1は間違いなし!!
ユーザーレビュー
平均評価 2.67点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 悪くない
    個人的に男達が好みじゃなかったけど、 イイと思いますよ。 悪いAVってのは本当に悪いから・・。 これは、悪いのに入らないです! 強いて言えば、全体的に美しくはないです。 この女優さんの作品にしちゃ、全体的に雰囲気はエグい感じ。確かにパッケージと印象は違いましたね。
  • 期待したけど
    ソープはせっかくの主観映像が男優の必要ないしゃべりと気持ち悪い声のせいで台無しです。逆ソープは結構興奮するけど、逆ソープにはなってない気がする。特典映像はいらない、意味不明だし、男優気持ち悪いし、ボリュームとりすぎ。ちゃんとしたソープモノを期待してみるとがっかりします。女優はかわいいけどそれだけに頼ってる。