FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 淫語痴女 かすみりさ
あなた、優しいだけの女には、興奮できないカラダなのね。あなたのチンポはりさを犯したいチンポじゃなくて、りさに犯●れたいチンポなのね。犯●れて、だらしなくなっちゃう情けない変態顔を見られたいんでしょ?犯●れて、女の子みたいに声出しまくって感じまくりたいんだ。この変態!りさが淫語と寸止めでチンポだけじゃなくて脳みその中まで犯してあげる。
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 10(5件のコメント)
  • 厳しいレビューもあるが、落ち込むなよ!
    イイ女に見下され辱められたいドM男よ、集まれ! りさが命令調で頭ごなしに何度も何度も蔑みの言葉を浴びせかけてるで~♪ お前呼ばわり、変態呼ばわりを繰り返し、ドアップの顔にはキッ~ツイ視線に軽蔑の表情が浮かぶ。 ぶははは、淫語責めが好きな人なら、正に最高のセンズリ御用達ビデオといってもええやろな。 りさはホントはM女なのに、こういう女王様然とした役も抜群に上手いっすね。 ・ひたすら淫語を繰り返す作品なので、ほぼ固定映像 ・本当に命令調での言葉責めが大好物の人向き ・手コキやフぇラや強●挿入もあるけど、オマケ程度と考えていた方が無難 自分の場合は雑食で何でもイケるんで、BGMにしたいくらいやわ。お気に入り。 ただ、挿入時にM女がついつい顔を覗かせてしまったのが、ちょっと残念よ、りさ。 ここは我慢して最後までドS女を貫いて欲しかったよ、りさ。 まあどうでもええんやがな。みんなのために、ぶはははは!
  • 結果
    皆さんのレビューを見て、かなり悩んだ結果DVD購入しました。 感想は「やはり買って良かった~♪」と(笑) なによりかすみりささんが凄く好みなので、顔だけでもオカズになります!ホント可愛い♪ 好き嫌い別れる様ですが自分は大好きな作品でしたよー!
  • 古いけど良い
    2022年になってから購入 画質はハイクオリティではないけれど、コンセプトは最高 かすみりさお姉様の顔のどアップを見ながら正面から優しく痴女られる これで抜けないわけがない 絡んでいるシーンよりも見つめ合いながら言葉責めされているシーンがツボだった 何度もリピートしてしまう
  • 何度「変態」と言ったことか
    かすみりさの淫語AV。 終始,カメラ目線で,淫語とともにプレイします。 何度「変態」と言ったことか。 語気強く,命令調の言葉攻めでのシーンが興奮させます。 でも,騎乗位ファックのシーンは,喘ぎが優先してしまい,淫語がイマイチ。 なので,真の痴女とは言えません。 ダメだね,かすみりさ。 オ○ンコ感じちゃって,マグロの男のチ○ポにイカされる寸前・・・,情け無いね。
  • 顔アップいい
    後半、顔アップの淫語シーンが これだけ長くても ますます興奮が高まるのは 本当にいい女だから。 淫語を繰り出すその唇が魅惑的だから。 淫語AVの正道中の正道です。 ふたりきりの時空に どっぷり浸れました!