FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ガリ細スレンダー×極太デカチン 星咲セイラ
横から見たらペラッペラ…今にもポキッと折れてしまいそうなウエスト50センチ、体重35キロ、おっぱいはAAAカップのミラクルスリムBODYの星咲セイラちゃん。体のサイズに比例しておまんこもミニマムサイズの超キツマン!見た目が正反対の巨漢男性のデカチンを挿入したら…膣壁に擦れまくってビクビク痙攣が止まりません!のけ反ると綺麗に浮き出るあばら骨が最高に興奮をそそります!ガリガリ×デカチン、見応えあり!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(3件のコメント)
  • ど貧乳とどデカチンが、しっかりセックスしています
    究極の組み合わせですが、オマンコは、しっかり男優のチンポを受け止められるのですね。めちゃくちゃ興奮します。ヌケます。
  • 貧乳の中でも群を抜いている貧乳
    星咲セイラ,この娘の胸は,貧乳の中でも群を抜いている貧乳です。 ボディー全体が細いけど, 特Aサイズのバストは,まったく膨らみがなく,単に乳首が存在しているだけのバストです。 逆に,「胸に陥没?」と思ってしまうくらいです。 この超恥ずかしい素材ながら, AV出演という機会を得て,ポジティブに考えて,見せつけています。 しかも,性感が詰まっている敏感ボディーで,玩具やチ○ポの刺激に感じまくって,イキまくり。 キツマンかどうかは,映像では判断しかねるけど, デカチンでも容易に受け入れてしまうオ○ンコをしているようで, チ○ポを気持ちよくしてしまう優秀なオ○ンコ。 ・・・もうここまでガリ細なら,非道だけど,全身を鎖などの金属で緊縛したくなりますね。
  • オリジナル
    胸はぺったんこでガリガリ、だがエロい。不思議な魅力の女優さんだ。華奢すぎる体をガン突きするシーンが興奮する。