FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 修学旅行生
都会で見かける地方からやって来た修学旅行生。地図を広げて周りをキョロキョロ、東京という街に好奇心は爆発寸前。あまりにも純粋過ぎて、声を掛ければすぐに足を止めてくれる彼女達。バラエティの撮影と嘘を付いて彼女達をMM号に連れ込んだ。そして、お土産代をあげるからと言って野球拳を開始。ここまで来れば絶対に断れない。裸になるまで続行、あわよくばSEXもしちゃいます。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.11点
総評価数 18(10件のコメント)
  • 地味めの学生モノが好きならオススメ☆
    ストーリー性としてはまあ、よくある企画モノ。 でも出演者たちの女子学生らしさは上手く表現できてると思います。 全員制服がちゃんと似合っているし、クラスの中では可愛い方?くらいのレベルの子たちなので、逆にリアルです。 下着も派手なサラサラ系でなく、素朴なコットン系に徹底しているところも素晴らしいですね。 野球拳も楽しめるし、制服→全裸への脱衣シーンもバッチリ。(ただ、全部脱ぐ子と脱がない子がいるので、その辺はサンプル画像をご参照ください。脱いでる子のみ、カラミあり) しっかし極めつけは、ラストの子の処女喪失(設定)のSEX。 痛がる様や、震えながら悶える様、果てた後の涙する様、私には全く演技には見えませんでした。 同シリーズの3、4あたりも、オススメです。
  • 麻倉憂
    当時このビデオで何度も。この頃の感動を共有できる人におすすめです。
  • 素人感のある麻倉憂ちゃんに会える!
    2人目に登場する麻倉憂ちゃんを見るためだけに買いました!後悔はありません! 制服姿で、恥ずかしがる姿、最高ですっ!
  • 麻倉憂さんがとてもいいです
    2人目の麻倉憂さんが本番ありで感じ方もウブな女の子っぽくとても良いです。 体が少し赤く火照っているので、余計に慣れてない感じになっています。 本番までする人が少ないので気になった子が最後までするかはサンプル画像やサンプル動画で判断してからの方が良いと思います。
  • 素人感
    出ているのは有名女優さんたちなのだがそれを感じさせない素人感は素晴らしい。 このシリーズはこの先にも続いていくのだが原点である今作が一番の出来であると感じる。
  • 脱ぐプロセスを楽しみたい人向け
    一人目のとても細身で貧乳の女の子がとにかく好きです。ハキハキした雰囲気の女の子ながら、じゃんけんに負けて、脱がされるプロセスが最高です。この子には大変お世話になりました。 本番まで行く子やフェラまでの子など様々ですが、総じて、脱ぐまでのプロセスの描き方が自然で素晴らしい。とにかく本番だけ見たい、という人よりも流れを楽しみたい人に最適です!
  • 一人目
    一人目の子、貧乳好き、にはたまらないです。キャラもある。 他にも出てるみたい。 一人目でも買う価値あり。
  • 麻倉憂
    6人の子がでてきます。 本番は2人 一人は今人気上昇中?の麻倉憂。もう一人は 菊里藍。憂ちゃんは◎です。
  • JCにも見える
    個人的にタイプは一人目だが本番がない。 一人目はJKどころかJCに見えます。 他の子も可愛いが、本番してるので、十分いい作品です。
  • ロリ好きには、いいかも
    全員がセックスしていないけど、モデルさんが普通っぽいので個人的にはリアリティがあって好きですね。