FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 おっぱいママを狙うマセガキ同級生 6 〜僕のママが寝取られて妊娠懇願…!!〜 七草ちとせ
おっぱいママ6にはシリーズ史上最高のKカップ巨乳が登場!子育てと家事に追われる豊満な身体を子供チ○ポが完全凌●…!!ある日突然、息子の同級生を預かることになった七草ちとせ。その爆乳は既にマセガキの調教ターゲットになっていた。マセガキの兄弟まで家に住み着いてしまい、おっぱいも家庭も支配されてしまう!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『DEEP’S(ディープス)ストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.58点
総評価数 12(10件のコメント)
  • 安定して確実に面白いシリーズ作品です。
    章ごとに求められる辱めのポイントがきちんと区別されているところが本シリーズの良い点と なっている。どの章も同じカラミになっていない。つまりちゃんと考えられている作品である ことがすぐ判る。さらに本作ではセリフも演技もスタイルも最高峰の七草さんが出ている。 妊娠隠語も非常に積極的に発している。これが出来る女優さんはなかなかいない。 要望があるとすれば旦那への背徳感を増すイベントがもっとほしい。また旦那近くのシーンでは 全裸になって欲しかった。せっかくの美しい姿を全部見られるようにして欲しかった。
  • 最高。
    ちとせちゃんがねちょねちょにヤラレテいます。 今のちとせちゃんも好きですが、この頃のちとせちゃんが好きです。 これ以上お顔をいじって欲しくないです。
  • いいねー。楽しめる。
    巨乳好きで「嫌々顔」の好きな人は楽しめる。七草は顔も綺麗だし、いいんじゃない。いい仕事するよ。
  • やっぱりいい 
    本当なら絶対見ないタイプの女優さん、つまり太すぎる。 だけど このショタ物には ぴったりな人だと思う。 適材適所とは このことだろう。 エキスパンダータイプのギャグ、全頭マスクでの顔面拘束はこれからもっと活用を 望みます。 拘束具は牝豚と呼ぶなら 必需品ではないかと・・・・
  • 星5
    このシリーズにちとせさんの参戦ありがたいです。 演技もいいし、ショタに好き勝手やられペットとなるのは最高
  • 淫語作品としても優秀
    発売から5年ほど経過した2020年に視聴。 冒頭の本番途中でショタマラの虜になるので、寝取られの経緯を楽しむ作品ではないものの、大柄な女優さん(本当に見事な肉体)に対して小柄ながら立派な竿男優を用意し、特に2本目の本番は激エロ下着にマスクプレイと見どころ満載です。 「子宮にジュポジュポして」「立派な雄ザーメンちょうだい」など、過激な淫語も楽しめて、良作です。
  • 全頭マスク
    七草さんに、全頭マスクを被せるなんて。この監督のセンスには流石としか言いようがありません。
  • 旦那の前でのch
    最高でした。 手マン、フ○ラ、挿入全てが良かったです イスを上手く使った攻めは秀逸 中した後、もう1回手マンで掻き回しまでして欲しかった。 ENDも余韻を残した終わり方ですしね!
  • ちとせサン最高
    ちとせサンのこの当時のボディ、演技とも素晴らしい です。キッチン越しのシーンは、バックで挿入されながらも旦那さんと普段のように会話をするとか、壁越しなら最後は全裸姿になるとかあっても良かった。最後のマスク姿は、好みが分かれる所だと思います。
  • 好きなシリーズ
    好きなシリーズなんだけど、毎度毎度思うのは、落ちるまでか早い。もう少し葛藤とかを見せて欲しい。ただ黒マスク?は良かった。