FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 制服エプロンと独身男 親戚の家出娘の後ろ姿に朝勃ちチ○ポを押し当てたらパンツが濡れてマン汁が糸を引く!
一人暮らしの僕の家に家出してきた親戚の娘。翌朝、制服エプロン姿で「お兄ちゃん!朝だよ!」と起こしにきて、僕の朝立ちチ○ポを見てパンツはマン汁でビッチョリ!台所で料理している後ろ姿にムラムラしてチ○ポを擦りつけたら、ダメダメと嫌がりながらもパンツは濡れ濡れ!びちょびちょマ○コにぶっ挿してあげました。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 1(1件のコメント)
  • 制服にエプロンを着けた従妹に欲情し
    1話では、家出して従兄を頼る高校生「河西ちなみ」が、朝勃ちにショーツを濡らす。従兄も、制服にエプロン姿で朝食を作るちなみに欲情し、勃起を尻に擦りつける。手マン、クンニ、素股し、即尺。親からの着信に出るちなみを、立ちバックで●す。携帯が切れると、片脚立位、正常位で腹射。 2話では、制服エプロンの「七瀬あさ美」が、従兄の朝勃ちに濡れる。従兄も朝食中に箸を拾おうとし、パンチラに欲情。食器を片すあさ美の尻に勃起を擦りつけ、乳吸い、素股、クンニ、指マンし、即尺。後座位、後背位、正常位で腹射。 3話では、制服エプロンの「松下ひかり」が、従兄(森林原人)の朝勃ちに濡れる。従兄も、吊戸棚に手を伸ばすひかりのパンチラに欲情。お盆を運ぶひかりを抱きしめ、乳揉み、手マン、素股し、即尺。宅配業者が訪れるが、待たせて立ちバックで●す。業者が去ると、騎乗位、正常位で腹射。翌朝、目覚ましフェラ、パイズリ、手コキで射精。