この動画の商品情報

セール中 絶世の美女ニューハーフデビュー 荒木レナ
噂で絶世の美人ニューハーフがいると聞きつけたムーディーズスタッフが長期に渡り交渉を行った末、ついにAV出演承諾!マニアの方はもちろん!このクラスの美人に迫られたら断る自信の無いあなた!興味はあるけどあと一歩踏み出せないあなたに送る!男のツボを抑えた至高のニューハーフ入門作品!!
ユーザーレビュー
平均評価 4.4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 間違いなく
    この荒木レナと言うニューハーフは歴代NH女優の中でもトップであろう可愛さ。 パッケージに騙される事が多いこの業界でパッケージに偽りなし!と言い切れるほど可愛い。 ニューハーフファンならずとも見る価値のある女優さんだ。
  • 確かにペニスさえなければ女優さんですね
    確かにペニスさえなければ女優さんですね 多分フェラとかうまそう
  • ついに新しい世界に足を踏み入れる
    パッケージまるまる一本ニューハーフを見たのは初めて。後戻りできなくなりそうで怖かった(動画ではちらほらみてたけど)。 喘ぎ声とオトコっぽい肩幅でがっかりするだろうな。いやそこを乗り越えてこそ、新しい世界が見えるんだ!と手にとったら、ここまできたら女だよ(ってもう乗り越えちゃってる?) フェラ顔で何度も抜かせていただきました。
  • こういうのこそサンプル動画出せよ
    たまーに気になって見たくなるニューハーフ。 本物のオンナのようなアナルの反応が期待できないだけに フェラの善し悪しが個人的には最重要項目。 その点、この娘?のフェラ顔は合格だった。 下手なオンナよりよっぽど良い。それにテクもある。 サンプル画像よりもぜんぜんいいカットもいっぱいあるよ。 そして気になる声質は、素のしゃべりでは5%ほど怪しい時があるが いざ本番になるとほとんど女の子になるのでご安心を。 星はフェラ顔だけなら4つなんだが、ニューハーフ割引きで3つ。