FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 美熟女SM 〜義父に調教された未亡人〜 三浦あいか
夫に先立たれて10ヶ月―。夫の父・和之と暮らしていたあいかは一周忌を区切りに実家に帰ろうと思っていた。義父を一人にするのには躊躇いがあったが母には看病が必要だったのだ。そんなあいかを見つめる和之…。子もなく先立った息子への悔やみ、孤独への寂しさ、それが義父を歪んだ愛情へと傾ける。あいかの身体を縄で縛り、自由を奪うと、あいかに対する想いと共に淫靡で卑猥なSMの世界へと引きずり込んでいくのだった…。 特集 ライブチャット 人妻フロアでキャンペーン中!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 6(4件のコメント)
  • これからもお世話になります
    義父と同居していたあいかだが、旦那が亡くなり、一周忌を迎えると家を出るつもりだった。 しかし、あいかを手離したくない義父に、あいかは突然犯●れてしまう。 抵抗するも、あいかの細い体は義父の巨体に制圧されてしまう。 それから義父の調教が始まった。 あいかは後ろ手に縛られ、使用人(?)に犯●れ、さらに義父に再度犯●れる。 全裸で片足を上げた体勢で立ち縛りにされ、アソコを責められイカされるところなどは特によかった。 ロウソク責めは個人的に好きではないが、SMプレイの基本だし仕方ないか。 37歳にしてこれだけの美しさを保っているあいか、これからもお世話になります(笑)
  • もうじき世に言う,「美魔女」の仲間入り
    このままの美しさを維持していれば,もうじき世に言う,「美魔女」の仲間入りをするAV女優,三浦あいか。 可愛らしいお顔に,スレンダーでスタイル抜群のボディー。 見た目は未熟でも,もちろん完熟。 完璧に性的対象になります。 このAVでは,義父に調教される未亡人を演じます。 超ハードではないけど,荒縄で緊縛されてのプレイもあり,吊り拘束されているシーンは興奮もの。 華奢な肉体を縄で縛り,オ○ンコを凌●する。 チ○ポが勃ったよ,あいか。 フェラすれば,頬を凹ますテクでチ○ポを気持ち良くするし,ザ~顔さえも美しく,エロさと融合している。 個人的には,このルックスなので,思い切ってギャルを演じてほしい・・,とも思ってしまう。 ガングロ肌の三浦あいか,見てみたい。
  • がんばってます。
    縛りと女性の恍惚は、究極の映像美だと思います。 三浦あいかさん、いい表情でした。
  • そこまで興奮度は高くない
    しばりとかろうそくとか一通り基本的なSMプレイはやってるのだと思いますが、そこまで感じきってるようには見えず、したがって興奮度はあまり高くなかったです。