FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 黒人極太アナル3穴!大沢佑香
タヌかわ佑香よどこへ行くのか!?サディスティックヴィレッジと大沢佑香がお送りするハードファックシリーズ、とうとう‘黒人アナル・サンドウィッチ・FUCK’だ!アナル拡張によって深くそして太く広げられた肛門の穴。佑香の桃色アナルは尋常では無い太さのディルドーをずぶずぶと飲み込む。「裂けちゃう!壊れちゃう!」と大泣きする佑香。そして電マだ!アナルへの刺激で身体をクネらせ、大量潮吹きでイキまくる! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SOD GROUPストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 女優魂♪
    冒頭インタビューが興味深く、女優魂を垣間見れました♪ ・ハードプレイが多いが、ファンが望んでいるもので、エロくて自分が納得できればやる。 ・アナルは体全体が震えてしまうほど気持ちイイ 本作内容も、彼女の女優魂を存分に見せてくれてます♪ 特に、黒人二人が仰向けに寝そべっての騎乗位DP、駅弁ファック中に、アナルへ挿入するDP、と 果敢にいろいろなプレイにチャレンジしており、失禁しながら素晴らしい反応を見せてくれてます★ 狭モザなので、チンコ挿入中以外は、アナルがクッキリ見え、アナル射精後、ザーメン滴りながら、 アナルをパクパクするシーンがシビレマス◎
  • 黒人にまでケツに入れさせるか?
    最高点でも足りないくらい大沢佑香のチャレンジ精神に拍手です。喉の奥までデカチン飲み込むわ、へそに届く位マ○コ突き上げられるわ、とうとうケツの穴にまででっかく黒いチ○ポを入れられます。まさに現役最強のAV女王です。
  • 現役AV女優の中で一番タフなのでは?
    大沢佑香さんは私が考えるに現役AV女優の中で一番タフなのではないかと。 冒頭のインタビューでAV観を語るときにしっかりとAV女優という仕事への考えをもってることが分かります。 自分が納得すればどんなプレイでもこなすという覚悟が伝わってきてとても興味深いものでした。 今までもビッグサイズのちんこを挿れたりはしてるのですが、それでも大きなバイブで拡張が必要な所に自分のサイズに悲しさを感じました。 プレイ自体は黒人3人のデカチンを挿入され、涙を流しながらも2穴、3穴を攻められます。 もっとデカチンを期待したのですが1人はさほどのものでも・・・残り2人との対比かもしれませんが。 しっかりと中に出され、ぐったりした彼女の中からドロッと黒人産の精子が流れ出てくる様は圧巻です。 大沢佑香さんのビデオには外れが少ない!
  • ブラボー!
    作品のタイトルどおりの内容です。プレイが長く黒人相手に手抜きなく、体当たりのの内容でした。久々のヒットです。動画料金はちとお高いですが、期待を裏切らない内容だと思います!!
  • ハードプレーに挑戦!
    大量浣腸され、佑香ちゃん壊れちゃう と言いながらも巨大ディルドーで アナル拡張されちゃいます。 黒人のでかチンがアナルに挿入され激しくピストンされ 佑香ちゃん絶叫です。 2穴、3穴と攻められ続けて潮吹きながら イっちゃいます。 日本人にアナル突かれながらバイブで 潮吹きしてるシーンも興奮します。 佑香ちゃんこれからもハードなHに 挑戦してください。
  • お買い得
    女優のクオリティーも高く、露出度も満足。 この価格では考えられない!!
  • なんでもござれ!
    これ以上何があるのか?と思える領域までいってもまだ余裕すらうかがえる、残るは獣●(見たくも無いし企画もして欲しくないが)?大体はグタグタになるこの手の企画も3本ともそつなくくわえ込む恐るべき女優!
  • 最高!
    2009年の作品か~~~ 月日が経つのは早いものです。 2022年ではできないモザイク処理。 物凄いプレイ内容。 今では見れない?中出し! パーフェクトです。 寝バックアナルで失神しそうになっているエリーさんが最高です。 この頃~2015年頃までの作品は凄いのが多いですね。
  • この娘は気持ちが良いですね。
    冒頭のインタビュー、聞き入っちゃいました。なかなか良い娘ですよね。これからも良いもの見せて下さい。今回本編は黒人の3穴塞ぎがずーっと続くと期待していたので、ちょっと物足りなかったです。まあでも彼女が可愛いぶん許せます。この時期の作品にしてはちょっとケシが濃いい感じでした。残念。
  • 出来てしまう自分を恥ずかしがるのがかわいらしい
    相変わらずチャレンジャーだね。若いのにポリシーを持ってやってるのが感心。常に視聴者を意識して見せ方も上手。 黒人とのファックもただ入れましたで終わらないところがさすが。きっちり中出しさせて最後まで潮吹きまくり。 太さもすごいし長さがハンパない。だんだん根元まで入るようになるんだけど、おなかの中はどうなっちゃってるんだろうね。