FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 母乳介護奴●妻 地獄の在宅サービスセンター メガネ萌え母乳妻Iカップ100cm希咲エマ
ギャルママ希咲エマ、彼女は介護の資格を持っているため、産後間もないが、家計を支える為に、介護施設の勤め先を探していた。やっとのことで見つけた下亀有在宅サービスセンターで老人介護の仕事が見つかり初出勤。ところが、そこは、在宅サービスセンターとは名ばかりのとんでもない職場であった。
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 2(1件のコメント)
  • おっぱい目当てのエマファン向け
    エマちゃんの作品をコンプリートしているエマファンです エマ乳も初期の作品のゴムマリのような張りは失われ デコルテの痩せた垂れ乳になってしまいました とは言うものの スキーのジャンプ台のような放物線を描いた上乳のてっぺんに 極上の乳首が乗っていればむしゃぶりついてしまいますね そんなわけでエマちゃんの作品を買ったことがない人にはオススメできません 初めての方は母乳女優として復活した初期の作品を買うべきです また、この作品はあまり母乳にもフォーカスが当たっていないです お乳の揺れや形は思う存分堪能できるので おっぱい好きのエマファン向けの作品だと思います。