FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 kira★kira SPECIAL 褐色日焼けぶっトび娘vs変態淫語お姉さん 性交依存症大乱交祭り
性交依存症ギャル達が集まり行なわれる大乱交パーティー!足りない…足りない…チンポが足りない…数少ない男性参加者のチンポを奪い合い、蓮実クレア・AIKAを筆頭とした極上ギャル達が乱れまくる性交戦争!褐色肌・色白肌・巨乳・美尻・変態淫語など…様々な武器を駆使してチンポにアプローチ!プレイは徐々に過激になり、潮吹き・水中FUCK・ごっくん・顔射・さらには…!何でもありの大人数乱交スペシャル!
ユーザーレビュー
平均評価 4.38点
総評価数 26(10件のコメント)
  • kirakiraの良さがでている
    振り切ったギャル感あふれる作品。 別格の目新しさがあるわけではないが、 パッケージの雰囲気もキャスティングもかなりいいメンツで kirakiraの本来のよさが出ている!
  • 最高
    乱交パーティー。 ただ一つ思えるのは、「参加したい」だけ。 笑 森林原人スゲー
  • 初めて見るジャンル
    ギャルの乱交という今まで自分が見たことがないジャンルだったが、新鮮で楽しめた。乱交というともっとぐちゃぐちゃしててうるさいだけだと思ったが、そうでもなくて楽しめた。
  • 今まで見た中で
    今まで見た中で一番好きな作品です。av女優の皆さんが、台本なく(あるかもしれませんが)好きなようにエッチしてるのがたまらなくエロく、3年経過した今でも時々見ては抜いています。 この作品と同じテイストの作品が他にもあればいいのに…
  • 自由に乱交を楽しんでいる
    女優さんが自由に乱交を楽しんでいる感がよく映っているので、そのような乱交パーティの作品を望んでいたので大満足です。何回も見て楽しめています。
  • これぞ欲望
    大乱交!とても良かったです。 これぞ欲望と言った最高の作品でした。
  • 淫乱女優陣×男優陣
    全体的に美人な女優陣と有名な男優陣で、レベルが高く各パートで抜きどころ満載。序盤の特に階段を上りながらチ○ポを求めながら気持ちよくなるシーン。我慢できずカメラマンのチ○ポにむさぼりつくシーン。中盤のお風呂の浴槽でよつんばになりバックで突かれるシーン。鏡の前で立ちバック後痙攣しながら子鹿のようにいきまくるシーン。それぞれの絡みで淫語が出てきて最高でした。
  • 好感のもてる作品!
    疑似中出し作品ばかりで叩かれまくっているkira☆kiraであるが、本作品のようにちゃんとゴム付けてSEXシーンや女優のクォリティ勝負をすれば良い作品がつくれる。 ラストが顔射でなく、パイ射や尻射ばかりなのは難点か。 やはり最後はお顔にぶっかけないと!!
  • ☆4
    kirakiraらしい乱痴気の作品でした。最近出ませんが昔あったJapanese Party Hardcoreのような流れですが、女優さんのレベルが高いのでその上を行くと思います。基本ハーレムで、カメラも主観ではないですし、ハーレム好きには良いですね。 しいていえば、すぐ裸になるので、もう少し水着(下着?)をきたまま絡むシーンが多いといいですね。 でも良作でした。
  • なかなか良い
    中出し路線に走ってしまったkirakiraだが、今回の作品は良い。