FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 阿部乃みく、108発の精子飲む。
人生で一番幸せなごっくん誕生日◆「ごっくん撮影会にドキワクでニヤつきっぱなしの阿部乃みくチャン。実は撮影当日はなんと21歳の誕生日!!!バースデープレゼントを持って集まった下心丸見えの汁軍団の心と体を、そのキュートな笑顔とご奉仕PLAYで虜にし、撮影の段取りやルールを完全に無視した自由奔放モードでザー汁を搾取し、瞳をキラキラさせながら飲み干すと「プレゼントありがとっ◆」と笑顔満開。全108発の大量ザーメンをがぶ飲みしちゃったアドリブごっくん誕生祭!!! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ワープグループストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.44点
総評価数 16(10件のコメント)
  • 最高傑作の予感
    チャプター1の出だしで抜いたのは久しぶり。 前編見るまでに1ヶ月かかるかもしれない、そのくらいの期待感がある。
  • これは・・
    近年の最高傑作。 ごっくん好きなら、絶対に買い。 間違いない。
  • まさにザーメンアイドル!
    この子、まさにザーメンアイドルだね。 手についたザーメンまで 舐め取ってくれて、 本当に美味しそうに飲む。 ごっくんと喉を鳴らし、 じゅるじゅる舌や口周りで 遊んでくれるのも マニアには堪らんでしょ。 ツボを押さえているし ファンとの触れあいも 大事にしているし、 なかなかの商売人。 シッカリ者だw ザーメンを受ける際、 親鳥が巣に戻った時の ツバメの雛みたいな 口の開け方wがキュート。 本当に欲しているのが わかるから、 ボクも濃い汁がどんどん 出ちゃったよw セックスでは切なく悶えて、 汁男たちを挑発。 なかなかセクシーだ。 陰毛が結構濃いのも◎ これからもザーメン道を 極めていって欲しい。
  • ザーメン天使降臨
    射精の瞬間を見逃すまいとするかのように、 チ●ポを真っ直ぐに見つめるキラキラ瞳が 愛らしいですね。 そんな阿部乃みくちゃんの「ザーメンLOVE」ぶりに、 テンションUPする汁男優達。 それは、自分も同様です。 舌を出して受け、大きく口を開けて見せ、 音を立ててごっくん。 ザーメンパフォーマンスも完璧。 素晴らしいザーメン天使降臨です。
  • ザーメンLOVEなみくちゃん
    ザーメンごっくんマニアには堪らない!  正にザーメン女優! ザーメン天使の降臨というかんじです。 キュートなルックスとアニメ声が超可愛い阿部乃みくちゃんが明るく元気に、 そして嬉しそうに、次々とごっくんしてくれます! くりくり大きなお目めで射精を待っている時の、みくチャンの表情は最高です。 じゅるっと音を立てて咀嚼したり、味わったり、口を大きく開けて見せたり、 汁男優の手についたザーメンも舐め取ってくれたり・・・ ザーメンを愛し理解しているのが良くわかる。 そして飲み込む時は、大きなゴックン音を立てて笑顔。 可愛いですね。 メイド姿もすごく似合っていました。 電マで激しく喘ぐ姿もGOOD。 全編「ザーメンLOVE」な、みくちゃんを心ゆくまで楽しめる作品です。
  • みくチャン可愛い
    お目めクリクリ・黒髪・アニメ声・・・ボクの鉄壁アイドル・みくチャンが 大量の精子を飲む! 嬉しそうに次々ゴックンしていく彼女にジェラシーと興奮が入り混じり、 1コーナーの途中で早くも自爆w  編集がとても良いのか、テンポ良く7コーナーを楽しめた。 ザーメンごっくんのシーンをジックリと堪能したい人には ちょっと物足りないかもしれないけど、女優が好きなボクは大満足。 ザーメンを指で弄んだり、口を開けてちゃんと見せたり、笑顔でゴックンしてくれるし・・・ ザーメンパフォーマンスはきっちりこなしているから、 ゴックン好きのポイントはちゃんと押さえているし。 可愛い恋人の笑顔に癒されながら、ヌイてもらってゴックン・・・ オトコの願望と妄想を満たしてくれること間違いナシな作品だと思います。
  • 神作品
    ごっくん系でこの価格とクオリティは最上級では? 擬似じゃないように、あえて尿道からビュルビュル出てる部分を見せるアングルだったり、ごっくん好きにはたまらないでしょう。 負担を考えてか、一部以外は精液が少なめだったりと気になりました。 笑顔で飲んだり、口周りの精液も残さず指で取って舐めたり、すごく頑張ってます。 満足しました。
  • ごっくん好きなら買い
    最初のチャプターの連続抜きごっくんから見所がたくさんあり、また阿部乃さんのごっくん好きが伝わってきます。ごっくんをする前に口の中をしっかり見せてくれるのでとても興奮します。メイド服姿でのフェラチオ・ごっくんもとてもエロいので個人的には大変満足しています。
  • ザーメン強い女
    ザーメン女優,阿部乃みくがそのスキルを見せつける大量ゴックンAV。 可愛い顔して,かなりのザーメン強さ。 フェラ抜きなど,いろんなシュチエーションで口内に発射させたザーメンは,完飲。 目を見開きザ~を受け,笑顔です,余裕です。 日常ではあり得ない108発ゴックン。 かなりの可愛らしさなので,ザーメンマニアにはタマらない飲み顔です。 ザーメン強い女は,最高だ。
  • さすが一ノ瀬くるみ監督
    プレイは最高です!精子の量も質も最高品質、さすがの一ノ瀬くるみ監督。ただどうも瞳の奥が笑っておらず、心の奥で嫌々やっているのではないかと思ってしまいました。いつもと同じ阿部乃みくなので。演技臭くならないように自然な阿部乃みくちゃん見たいですよね~。