FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 犯●れた女子校生 永遠に続く悲劇の舞台 伊東紅
愛くるしいキャラが眩しい伊東紅が本格レ●プドラマに挑戦!芸能プロダクションに所属しアイドルを目指す女子校生が軽い気持ちで撮影したベッド写真をネタに昔の彼から脅迫される。また紅に執拗にまとわりつくストーカー同級生も絡んできて…。平和な学園の裏で悲劇の舞台の幕が開ける。抵抗できない少女を襲う凌●の嵐、紅の学校生活が地獄へと変わってゆく!
ユーザーレビュー
平均評価 3.4点
総評価数 15(5件のコメント)
  • 激しくエロい
    かわいい紅ちゃんの女子高生モノですが、激しい展開になってます。がんばってますね。カメラアングルもいいし、そそられるシーンが多かったです。抜きどころ満載でした。 いい女優さんですよ。
  • もう一歩
    最後の4Pシーンが良かったのですが、もう少し上下串刺しを見せて欲しかった。。。
  • 紅ちゃん
    設定がいいしカメラアングルもいいし紅ちゃんもかわいいしいいと思うな
  • アイドル設定が
    さほど生かされていない。クラスメイトと先生だけで、プロデューサーとかでてこない。ファンの同級生っていう設定はいいけどね。あと、あんましアイドルっぽくはない。
  • しゃがれ
    演技がややオーバーだがヌける。 声がもうすこし枯れてなけりゃなおいい