この動画の商品情報

セール中 みつぐ
[#マッチアプリ#美少女#情報量#性に貪欲なタイプ] おや、可愛い。ちょっとおっとりだけど真面目そうでシンプルに美少女です。 喫茶店でめっちゃパンを食べる仕草もほほえましいです。 お仕事はキャディさん、工業系の●校を出ているらしく板金仕事なんかもやっているそうで、レアな工業女子。 までが、フラグでめっちゃ面白い子です()。唐突かつ自然に「普段はAV観てます」!?。 ごく日常的な喫茶店や街角で息を吐くように下ネタを話し出します。 こじらせ女子というより、もっと前向きな性への好奇心。これが令和です。 もうモデルテイとかいらないんじゃないかな()、と思いながらホテルイン。 密室になると一層下ネタに加速がかかります。フルスロットルです。 元彼と深夜バスでSEX未遂を動きを交えて再現、暴走性欲機関車です。 ハメ撮りは未経験、と笑顔で語り、なんかもう自然とSEXの流れです。 お互いの体をまさぐりあう際の、満面の笑み!この瞬間のために生きてる感。 前のめりのキス、全力の開脚、快感スポットへの飽くなき探求心、チンコへの無償の愛。 食ってるのか、食われてるのか、微妙な線ですがwinwinなワンナイSEX。 これぞ#MeTooですね。 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 5点
総評価数 3(2件のコメント)
  • 最初から最後まで変態です。
    エッチが大好きな変態さんでした。好みは別れるでしょうが、良い作品です。
  • 性癖が濃いめ
    見た目とのキャラ落差が強い! ほんわかとした雰囲気のコだけど、エロい話に露骨に目が輝いてる。 おとなしそうで可愛いのにこじれてる感が。 若いエロさ。