この動画の商品情報

セール中 一夏
[#受付嬢感#美人#女子アナ感#九州美人] 「普通過ぎるのがコンプレックスで。」…?何を言っているのでしょう、この子は。 全女子敵に回すレベル。クソ美人です。まぁ全男子が味方になるので問題ないんですが。 九州で受付のお仕事を辞めて、上京。やはり美人の仕事は受付が相場ですね。とかいうとフェミ厨五月蠅い昨今ですが、美人は正義です。 ただ居るだけで透明感もあり、中身までも清楚にした女子アナって感じの雰囲気ですが、ワンチャンは狙わねばなりません。(使命感) おなかが空いているのか、パクパク食べる姿も無邪気で、もはや喫茶店ごと買い与えてしまいそうなレベルですが、コンビニで酒を買いホテルへGO。 下ネタにも引かず、正直に話してくれる感なりますが、普通に経験は少なめの様子。モデルテイで見せてもらったカラダは色白で手足が長く、まさにモデルさんのよう。 決して経験は多くないのかもしれませんが、経験の少なさと感度の良さは別!というか、感度が良すぎる。 恥じらいか興奮か、色白肌が火照ってピンクになるエロ漫画みたいな展開。 華奢なカラダを突き回して、長い脚を震わせ、崩れないように歯を食いしばって悶える立ちバック最高です。 恥じらいで、必死で抑え気味の喘ぎ声がドンドン大きくなっていくエロ漫画のような(ry)。この美貌、このエロスは本当にヤバいです!(語彙力) 特集 FANZAオリジナル『素人ホイホイZ/素人ホイホイsweet!』
ユーザーレビュー
平均評価 4.43点
総評価数 14(10件のコメント)
  • 相当に美人。
    スタイルも良いし、女の子の質がやたら高い。 どこか親近感、普通っぽさもあって、いろんな部分の平均値が高い。 SEXが好き、というか、照れながらもけっこうな乱れっぷりでこれは良いギャップ!
  • 笠木いちかちゃんが可愛いって知りました。
    彼女の作品は、デビュー作品を含め、何本か見ていて、正直に言うと、「ダイヤの原石」とはあおりすぎだろうと思いました。   しかし、この作品を見て、リラックスして食事をしながら話すいちかちゃんは、仕草や話し方が可愛らしく、そのシーンの後で、絡みを見ると、ギャップにとても興奮しました。   女優さんと監督さんや脚本家さんやカメラさんの勝利ですね。
  • この清楚感…
    すごいナチュラルガール♪(´ε` )こんな子が、、あんな事、こんな事、、、あちゃー
  • 細身でスタイルがいい
    上からのアングルの笑顔がかわいい おっぱいは控えめだけど全体的にスラッとしてスタイルよし バックで突かれながらイクシーンがエロかったです
  • 女優さんは
    たぶん 笠木いちか さんだと思います まったりとハメ撮りしてるような感じで良かったです 顔はめちゃくちゃ可愛いし、スレンダーでめっちゃエロい..
  • 可愛い
    猫のような大きな目が可愛いですね。体形はスレンダーな方なので、グラマー、巨乳系が好きな方にはお勧めでないかもしれません。
  • 女優さん名
    ぴくさんさんが言っているように女優さんは笠木いちかさんです。 素人系だと「いちか」「りょうこ」名義でも出ていますね。
  • ゴイゴイスー! !
    『一夏チャン』とならマジでCOOLな一夏を過ごせる事間違いなッシングでしょ! いわゆる鉄板なギャルですな... それはそうと、カメラマン役というよりカメコ的なよく観る顔の男優さんの激ピス立ちバックに何度も何度も「イッちゃってる、ヤッちゃってる、イッちゃってる!」なんて、早漏ナダルも真っ青になる程に激しい男優さんの激ピスが目に焼きついて離れない。 そんな心底愉快爽快的作品である。
  • 可愛い女の子とハメ撮りSEX!
    女優の笠木いちかちゃん、こんな可愛い女の子とお食事してホテルでSEX羨ましいなぁ。 SEXに入る前には、上もちゃんと脱がしておっぱいきちんと見せてSEXして欲しかったけど、笠木いちかちゃんのハメ撮り最高! 笠木いちかちゃんありがとー!
  • スレンダー美女
    サンプル画像ともほぼ変わらないスレンダー体型の美女でした。しかし、収録時間が多少物足りなかったことや終盤まで着衣だったことが少し残念でした。