FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 パイパンつぼみの誘惑しちゃうぞ
都内各所で可愛過ぎる痴女が出現!?その正体は我らがロリアイドル・つぼみちゃん!!しかも今回はパイパン!!ツルツルなんです!!とあるセルビデオ店で今日のオカズを物色しているとどこからともなくつぼみが登場。驚くお客さんの股間をまさぐりパイパンマ●コで大胆誘惑!!シャワーを浴びているとバスタブの中からやっぱりつぼみちゃん。受験生を誘惑する謎の家庭教師もつぼみちゃん。キュートなパイパンつぼみがやりたい放題。でもこんなカワイイ痴女なら大歓迎★パイパンつぼみのおちゃめな誘惑…楽しんでご覧ください。 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『クリスタル映像デジタルストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.14点
総評価数 7(6件のコメント)
  • エロ過ぎるロリ痴女つぼみ!
    ロリで可愛すぎるつぼみちゃんが、 セルビデオ店でほぼ全裸で誘惑しながらフェラ! しかもパイパンで痴女なんです。 メガネっ子、シャワープレイなどなど大満足まちがいなし! 久々にエロいつぼみちゃんを見ることが出来ました。
  • あの笑顔で誘惑されたい。。。
    癒し系の笑顔が抜群にかわいい「つぼみ」 最近!大人の女性の色気もでてきてさらに魅力的になった女優 1.ビデオショップ!裸でエプロン姿で、男2人を誘惑フェラヌキ 2.家庭教師!生徒をやさしく意地悪に小悪魔誘惑H。。 3.お風呂で、甘えながら洗いっこ&激しいH 4.スクール水着で、パイパン見せ誘惑。。手コキ&フェラ つぼみのかわいい笑顔での誘惑。。最高! ツルツルパイパン!キュートな美尻。。 騎乗位でのエロい腰使い。。抜群!
  • ロリロリ
    AVショップのエプロンノーパン姿ホントエロかったです!あのままセックスしてもらいたかった。
  • よく動いてる
    パイパンでエロいのは勿論評価するが、それ以上に自分から動く様子が素晴らしい。 とくに湯船の中での騎乗位 浴槽のバーを持って体を上下にしっかりと動かす様は見事でした。
  • 最後の絡みがオススメ
    フェラ抜きでは2本を ジュボジュボとくわえていく様子が良かった 最初の絡みはメガネ姿で、 舌を吸い込むようなキス、 先っぽを舐める舌使いや ねっとりとしたフェラもエロく パイパンでの顔面騎乗の様子や 騎乗位の腰使いもエロく バックで挿入直後のあえぎや 顔射後のお掃除フェラも良かった 最後の絡みは クンニの様子や騎乗位の上下の動きや 立ちバックでの激しいピストンが良かった (フェラがないのは残念) フェラ抜きではスク水姿で 手を添えずにカメラ目線で ジュボジュボとくわえていくフェラがエロく 口内発射の様子も良かった
  • 何を期待するかによって評価が割れる
    高評価だらけですが、 このビデオに何を求めるかによってわかれます ドエロなつぼみが見たい場合、期待ハズレ 親近感いっぱいの可愛いつぼみが見たいなら大当たり 構成が「あのビデオで大人気のつぼみが画面から飛び出して、近くにやってきた!」なので、 チャプターの半分が、男優とのトーク(お笑い?)やり取りになってます。 別にそこが悪いってわけではありません。 だからこそ評価が高いのでしょうか 『そんなものはどうでもいいから、とっとと抜かせろ』と思う人には邪魔なだけです このコンセプトと趣向ががっちり噛み合った人だけ観ると良いと思います