この動画の商品情報

セール中 眠剤C学生 総集編 騙された少女達の全記録
言葉巧みに騙され、睡眠薬を飲まされ意識を失うC学生。そんなマグロ状態のロリドールに己の欲望をぶつける変態男!本作はそんな変態男が毒牙に掛けて来た少女達の全記録である。一切抵抗ができない状態だからこそ可能な、変態遊戯の数々をご覧あれ!! 【※滲み、ぼやけなどにより、映像が不鮮明な場合があります】 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『ナチュ/ダンディ/コスモス/ひよこ』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 2.86点
総評価数 7(5件のコメント)
  • 意外に・・・
    総集編だから正直期待はしていませんでしたが、期待以上に面白かった! まさしく、無抵抗な少女を●す!と言う作品で満足しています。
  • リアルだ
    ワンパターンだが、女の子の警戒の仕草や、メールチェックなどリアル感がすごい。総集編でお買い得だが、3の一番好みの子が抜けているのが不満。
  • 良いんだけど…
    当たり前だが女優は本当のC学生なんかじゃなく童顔っぽい20歳そこそこの大人。で、何が言いたいのかというと「あのツルペタはキショイ!」つーこと。つーかね、あんなのC学生の体じゃねえと思う。そら童顔だけどね、普通あんな硬そうな肉や骨格はしてねえと思うし、無理してC学生=ツルペタの方程式に当てはめず、もっと肉が柔らかい色気のある人材を探すべきだった。騙されてあれはC学生C学生C学生…と自己暗示をかけて見たけど…どう見ても体格がツルペタなだけの大人…抜けなかったゼ(泣)。 C学生に幻想を抱いている方、自己暗示力が強い方にはオススメな作品…かも。
  • 総集編
    眠剤c学生3作品の総集編。3作6人のうち5人収録されているのでお得です。結構可愛い子もいるものの、やっぱし寝てるだけの女を悪戯するのはドキドキする。でも喘ぎ声が聞きたかったな
  • シチュエーションはいいんだけど…
    男の声変える必要ってあったのかな? ワイドショーでよくある元詐欺師みたいな変声… シチュエーションを楽しむ作品だけに、男のセリフが聞きづらいのはマイナス