FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ナマイキ美少女 鉄管拘束中出し奴● 椎名そら
ミュージシャンを夢見て路上で歌う美少女・椎名そら。スカウトを名乗る男に騙され連れ込まれ…冷たく無機質な鉄パイプに拘束されすべての自由を奪われる。「お願い、中だけはやめて!!」無抵抗の華奢な身体に鬼畜な肉棒が突き刺さり、ドプドプ子種が注がれる…ナマイキな口も聞けなくなり、もはや何も抵抗することもできなくなった少女の身体は、男たちの欲望の奴●と化したのであった。 【同人】原作3Dムービー『ナマイキ黒ギャル鉄管拘束種付 ~褐色ビッチの悪態が悲鳴に変わる5日間~』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.07点
総評価数 14(9件のコメント)
  • タイトル通りではないが…素晴らしい
    【拘束中出しSEX】立たせた状態で拘束し、ハメる。38分 【拘束連続イラマチオ】膝立ち→横にさせてのフ○ラ。14分 【拘束玩具責め】四つん這いで拘束。ローター&電マ。17分 【拘束中出しSEX】騎乗位の体勢で拘束→後背位の体勢で拘束。13分 【拘束中出し輪●】お尻を突き出し立った状態で拘束し、2発くらい中出し→対面座位の体勢で拘束し、3発くらい中出し→正常位の体勢で拘束し、2発くらい中出し。33分 確かに、やめてとか言って抵抗しますが、全く生意気ではありません。そもそも椎名そらさんは生意気とかというキャラでもありません。むしろ、気の弱そうな女の子が拘束され身動きが取れないために、抵抗できずに、中出しされるという展開です。 タイトル通りとはいきませんが、オラオラとキャラに合わない抵抗をされるよりは、椎名そらさんのキャラにもあっていますし、この作品のような展開がいいかと思いました。 また、全体的に全裸のシーンが多いです。全裸で男たちにいっぱい弄ばれています。特に、最後の中出し輪●はガンガン中出ししていて、よかったです。
  • 鉄管拘束凌●系の最高傑作
    緊縛でない手錠などの拘束ものが好きで、完全ガチ拘束はむしろ苦手(周りを囲むお手伝いが目立つだけだったり、アへ顔でいきまくるだけで、じっくり反応が楽しめないのが多)なんですが、jこの作品は1VS1好きの私も何度見返してもエロイと思ってしまいます。  特に一番最初に捕らえられた状態で、下着のまま体をまさぐられるところの女優さんの表情とか体の反応がすばらしくていざピストンが始まってからもテンションが全く落ちないですね。 ストーリーなんてほとんどなくても、SEXシーンをしっかり演出して男優さんは責め役に徹し、女優さんがしっかり応えてくれたら名作になるという典型的な例だと思います。 私は捜査官やスパイ系が好きなんですが、その手の設定のある凌●作品こそ、この作品のSEXシーンを参考にしてほしいです。 拘束系って動きがなくなるからつまらない。淫乱化して媚薬で、逝きまくってるだけといわれることが多いんですけど、ようは女優さんに要求する演出の仕方だと思います。設定も捜査官や女スパイとか、くノ一とか、ゲーム系キャラとかコスなら、ピタコスとか、くノ一系とか、水着系などいろんなコスや設定のバリエーションができると思うんですけど。 この作品は凌まる系での絡みのクオリティーが高いです。
  • 映像は美しいが最後まで半泣きで嫌がり続ける彼女に未来は無いかも?
    【★ ブルーレイ作品のページに投稿したレビューコメントに1000文字を超えるため記述できない残りを、こちら側に投稿させて頂きます。コメントの本体はブルーレイ側をご参照ください。★】 【あらすじ】路上ライブを終えた素人の美少女が騙されて連れ出され、地下室に監禁されて鉄パイプの枠組に色々な体勢で拘束されて中出し奴●調教を受けた4日間の記録。確認できる中出し回数は合計11回。主犯の仮面男が3回。残りは汁男優たちの8回。 【チャプター構成】(続き) (4)拘束4日目は以下の3通りの拘束姿勢で中出し輪● ・サンプル画像なし:女子を尻を突き出して上半身を伏せた体勢で拘束。中出しは2回 ・サンプル画像なし:女子をM字開脚の体勢で拘束。中出しは4回 ・サンプル画像8~10枚目:女子を正上位の挿入を受けやすい体勢で拘束。中出しは3回 【見どころ】(チャプター順)  本作は2016年9月頃発売までモザイクが薄かった時期の貴重な作品であり、全編を通して薄いモザイクの長所が魅力的に活かされた撮影および編集が行われて随所に素晴らしい映像が見られる。特に印象的な場面を次に示す: (1)拘束1日目(38分)  サンプル画像4枚目:最後は女子の左脚を持ち上げて横からハメて中出しを予告。女子が妊娠を嫌がって断わるが、仮面男は構わず続けて無慈悲に中出し。その時、カメラが結合部に接近、男根が抜けた瞬間の映像に迫力があって良かった。 (2)拘束2日目(14分)  サンプル画像5枚目:汁男優2人から交互にイラマチオ攻撃される女子の姿。  サンプル画像2枚目:女子の全裸で美しい曲線と逆さイラマに苦しむ姿の対比。 (3)拘束3日目(30分)  サンプル画像7枚目:ローターで責められる場面で、特に後ろから満開にした陰部を責める映像に迫力があって良かった。  サンプル画像なし:仮面男による後背位の性交場面で、最後に中出しして男根が抜かれる結合部の接写映像に迫力があり、男が膣口を拡げて精液を見せる場面も綺麗で良かった。 (4)拘束4日目(33分半)  サンプル画像なし:中程で、M字開脚の女子に仮面男が激しく抜き差しする結合部の接写映像に特に迫力があった。ただし、その前後に汁男優たちの早漏中出しSEXが短時間挿入されて興醒め。  サンプル画像8枚目は汁男優たち。その前後の仮面男が激しく抜き差しする場面が凄かった。
  • 清楚系
    タイトルに「生意気」とあるが、清楚系なイメージ。 本当に生意気な女の子だと「もっとやれ!」と思うが、今回はけなげだと思った。 しかしながらやることはしっかりやってるので見どころも満載! これは良作!! 今度は生意気ウリではなく、清楚系お嬢さまな役柄でみてみたい。
  • スレンダーなボディーは,性的にタフ
    椎名そら,この娘が鉄パイプで拘束されてのプレイを見せるなんて思いませんでした。 可愛いお顔は相変わらずで,スレンダーなボディーは,性的にタフだった。 拘束されたまま,お口はイラマで犯●れ,オ○ンコは玩具とチ○ポで犯●れる。 タイトルにある「ナマイキ・・・」かどうかは,疑わしいけど, ほとんど抵抗しない姿を見るとドMですね。 でも,「鉄パイプ」を使用したわりには,拘束そのものも肉体攻めも甘いと感じます。 ・・・もう,メジャーなミュージシャンはなれないかも。
  • 複数プレイでない方が良いです
    個人的には、最初のシーンだけでなく全編で1人の男優さんが拘束された椎名さんをネチネチ責めた方がいいと思いました。下着姿で拘束され、抵抗出来ないまま必死に嫌がる椎名さんの姿が素敵でした。
  • 生意気顔が似合う
    鉄管拘束のタイトルどおり、鉄パイプにいろいろな体位で拘束されて逝かされる。 強がってるそらちゃんが徐々に快楽におぼれていく様子はなかなかエロい。 特に四つん這いの姿勢で尻穴丸見えでローターをあてがわれるところが特にエロかった。 モザイク越しにあそこがよくわかる。 あまりこの娘の作品を見たことがなくて、これを購入したがなかなか良かった。 意外と豊満な身体をしているのも心発見だった。 楽しませてもらいました。
  • いいね!!
     椎名そらさんがいい・・何よりも彼女を十分に魅せてくれるのがすばらしい。良いでき。
  • 生意気でもないし拘束でもないか
    生意気な感じは特にないし、気持ちかわいそうな感じに見えてきました。性格に悪そうな女優さんが、拘束されて悔し涙流しながらやられちゃう動画を期待するとちょっと味気ないかも。私は椎名そらちゃん好きなので楽しめました。