FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ロリ・ナンパすぺしゃる。16 流行のショーパンがとっても似合う可愛い子に生中出し編
今回もナンパ隊が街に出て可愛い女の子達をダマシまくり!今回のターゲットはショーパンの似合う可愛い子。お小遣いをあげるとか、好きな物買ってあげるとか言ったらす~ぐ付いて来ちゃた。そんな女の子を車の中でオッパイを出させ、乳首をペロペロそして綺麗なオマ●コを手マン。彼女達を部屋に連れ込みいろんなことを教えてあげました。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 8(7件のコメント)
  • 当たりです
    ロリにはうるさい私ですが、 こちらは満足のいく作品でした。 若くてかわいいこがたくさんいます。
  • しっかりロリでした
     ○4~○6歳ぐらいに見える娘が次々に登場し、ロリファンにはたまらない内容。特にパッケージ表紙の左下の娘。写真よりずっと可愛くて幼い感じで、○5歳、中○3年ぐらいの娘が背伸びして眉毛とか整えてる感じ。しかも声は超ロリロリの萌えアニメ声で、笑った時の表情なんか、犯罪。  未発達の小振りぷっくり乳房と、モヤモヤ薄毛マ○コ。まだ開発されてないのか、生チ○ポを挿入してもあまり声を出さない。ちょっと痛そうにも見える顔をして幼い性感に耐える様子がたまらない。  しだいに感じてきて、ロリな可愛い喘ぎを漏らすようになった少女に「イッていい?」。か細い手で男の身体を遠ざけようと一瞬抵抗するが、構わずそのまま少女の胎内に欲望を注ぎ込んだ。
  • 最後の娘
    リアクションも下の毛も薄いのが素晴らしい。やることをちゃんとやるのも高評価。
  • ロリ娘、可愛いです。
    人気女優が出演していてお得です。  パイパンの大崎ちわちゃんは フェラまでです。  小柄で微乳の五十嵐こころちゃん 顔も体もロリ娘です。 平塚ゆいちゃん美乳です。 顔も可愛くてタイプです。 月野りさちゃん今回のナチュラルメークも 可愛いです。 モザイク小さめなので抜き差し興奮します お勧めです。
  • 平塚ゆい
    モデルさんみな可愛いのですが、特にパッケージ左上の平塚ゆいさんが美人でした。服を着ていると幼くも見えるのですが、脱ぐと肌の張りや乳首の色で、やっぱり10代という感じじゃないですね。それでも普通に楽しめますが。
  • あと一歩
    1話目では大崎ちわ、桃色あんず。 しかし本番は無し。これには残念。 その他3話では皆さん本番まであります。 みんなかなりレベルが高いです。体型や服装も良いです。 五十嵐こころちゃんのツインテールが最高に良い。体型と髪型の相性が最高。似合いすぎます。 上にちょこんと乗っけられた感じの体位が非常に良い。 平塚ゆいは顔だけ見れば何とかなります。 月野りさちゃんは見た目はギャルですが、早めのヤンキーが性に目覚めて快楽をむさぼっていると思えば興奮します。 ロリ代表の大崎ちわちゃんの本番さえあればシリーズ最高傑作になっていた。おしい。
  • 一人だけでした
    月野りさだけ、見応えがあった。 メイクで大分印象が変わる感じだね。 後は、ロリぶってるだけだと思うのだが・・・ 皆さんの評価が高いね。