FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 女監督ハルナの素人レズナンパ80
女監督だからこそ撮れるこの企画!イマドキの素人娘はむっつりエロ!今回は7人の素人娘たちがお姉さんのエスコートであんなことやこんなことまで…。素人娘ならではのウブで可愛いリアクションに、サポート女優も本気で濡れまくり!最初は遊びのつもりだったケド…私、本気で’ソッチ’に目覚めちゃったカモ◆
ユーザーレビュー
平均評価 3.5点
総評価数 2(2件のコメント)
  • 可も無く不可も無く、今回も安定ですね
    お顔のドアップは正直普通でしたが、反応は毎回いい感じでした。 ペニバンの抜き差しシーンもモザイク職人さんの意気込みが感じられて、そこだけでも見る価値があります。 今年中にシリーズ100に到達するのか? 応援しています。
  • 久々にペニバン
    今回は全5組のうち2、5番目だけペアであとはソロでの参加でした。 セナちゃんの責めが良いので万遍なく楽しめますが、やはりペアでの参加の方が良いですね。 出演者の中では3番目のコが一番可愛かったです。 このコの場合はセナちゃんが一般人として参加する珍しいシチュエーションでセナちゃんのノリが良くなって女の子が誘導されていく様子が良かったです。 ペアとしては5番目が良かったですね。 片足を絡めて開脚しながらシックスナインをする恰好もエロかったです。 お互い刺激しながらの徐々に責める楽しみを伺わせながら友達をイカせ続ける様子にも興奮できました。