FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 ヤンキー捜査官 桜井あゆ
世間を騒がす連続自爆テロ事件の真相を解明する為に政府の潜入捜査官として、学園に転校してきた【スケバンあゆ】兄貴の無念を晴らす為、組織に勇敢に立ち向かう。屈辱のレ●プ、雑魚生徒達によるイラマ地獄、感度倍増薬を注入されて絶頂潮吹き、洗脳され下衆野郎のチンポまで求めて…。乱れ桜のあゆは、このまま快楽地獄に堕ちてしまうのか…。
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 14(9件のコメント)
  • こうゆうの好きです。
    ヤンキー系で気の強そうな女が快楽に屈していく姿がたまらない。 桜井あゆがドンピシャのハマリ役でした。
  • ヤンキー捜査官 桜井あゆ
    ヤンキー捜査官 桜井あゆ、セールで見つけて直ぐ購入しました、ドラマ仕立てのエロい内容、フェラ顔がエロい、モザイクも薄いので満足のいくものでした。
  • あゆの捜査官ぶりキマッテます
    カメラワーク、パンチラカットもアクション場面の効果音もGood ラストも有りかな…  あゆのアソコの一文字ヘアは可愛いいし、モザイク越しのアソコもそそられます 教師松浦ぼっ樹にヘッドギアで洗脳され番長に犯●れ何度もイってしまいます 番長のビンタで一度は洗脳が解けますが… ぼっ樹の洗脳は強力で再び凌●されぼっ樹と主犯にイカされ捜査は失敗します あゆが抵抗しつつ相手を睨み付ける眼力は魅力的です あゆが可愛いかったし演技も良かったので、甘めの5点です
  • スケ番刑事ガ好きな人には
    ツンデレで気が強いオンナが犯●れるのが好きな人は興奮できると思います。セックスの方は割と普通で責めも単調でした。イラマくらいでこの作品であればもっと激しいスパンキングや凌●的なイカセがあったらいいと思いました。
  • ヤリマンの実力
    ヤンキー捜査官に扮した「スケパンあゆ」こと桜井あゆ。 セーラー服とも彼女のキャラに似合っています。 オラオラ調でチ○ポに立ち向かいますが,結局は,男達の餌食に。 でも,ヤリマンの実力は半端なく,イラマされても屈せず,オ○ンコも強い。 強烈な目力のお顔。 いい顔だ!! 微乳でチョビマン毛のボディー。 いい体だ!! 男にヤラれて喘ぐ姿は,ヤンキーの面影はなく,可愛らしい。 桜井あゆは,抜けます。
  • 単なるハメハメavだが、、評価は甘めの4
    往年の「スケバン刑事」を思わせている。 徹底的にあゆがハメまくられるだけの ストーリー性無しの作品だが、 あゆの「目力」の強さに救われている。 相変わらずスケベジジイの杉浦が出ているが 少々このキャラにも飽きてきたかな。 「騙姦3」の時の新鮮さが欠けてきたなあ。 しかしあゆの股間は綺麗に手入れが行き届いて おり、お見事の一語に尽きる。
  • すばらしい作品です
    強気な捜査官がどんどん犯●れていく姿はかなり興奮します!特に最後のカラみは良かった!
  • いい感じ
    桜井あゆのヤンキー役がけっこうはまり役ですね。 絡み自体はそれなりかな。 ラストの3Pは抵抗なく弄ばれ、悶絶する姿がすごく良かった。 快楽に堕ちる終わり方だったら最高評価つけてもよかったなー。
  • スケバン風のちょっと古い感じのヤンキー。強気な女性をこれでもかという感じで強制的に汚していく様は興奮した。