FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 出張!夢のハーレムソープランド 貴方のお宅が泡姫天国でいっぱいに! さとう遥希 菅野さゆき 尾上若葉
毎度お世話になっているファンの方々に日頃の感謝の気持ちを込めて人気AV女優達をソープ嬢にしてご自宅に派遣する夢の企画!!さとう遥希(89cmFカップ)、菅野さゆき(95cmJカップ)、尾上若葉(88cmFカップ)総バスト数「272cm」の豪華女優達による発射無制限の最高級おもてなしを是非ご覧あれ!!
ユーザーレビュー
平均評価 4点
総評価数 5(4件のコメント)
  • 出演者: さとう遥希 菅野さゆき 尾上若葉
    この3人で悪い作品なわけが無い! …とまでは言いませんが、なかなか良かったです。 3人とも三者三様で魅力的ですが 特に尾上若葉ちゃん!!!ほんわか笑顔で巨乳の 彼女は観てるだけで癒されます♪ 作品的にもなんとなく彼女推し?な感じがありました。
  • 自宅が夢心地に
    3人とも体つきがエロく、いろんなシーンも満載なため、ただ単に複数人を相手にするだけでないところも良い。
  • 目当ては、尾上若葉ちゃんと菅野さゆきちゃんでしたが…。
    目当ての美巨乳女優さんの3Pは良かったけど、まさかの初見のさとう遥希ちゃん(引退しているけど)のフェラが、すごくエロくて素晴らしい。しかも美巨乳で可愛いので最高です。しかも、ソーププレイでしっかり抜けました。また、積極的なプレイがやっぱりそそります。騎乗位でもしっかり美巨乳揺らしてくれて抜けた。最後の尾上若葉ちゃんと菅野さゆきちゃんも加わった4Pも、しっかり抜けたのは当然です。
  • 夢の巨乳コラボ
    自宅でというシチュエーションは必要んしかも 巨乳中出し有りの女優陣はコミュニケーション能力も高く良かったです