FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 発情したらどこでもセックス 織田真子
美しすぎる本気SEXが、どこでも誰でも魅了する第4弾!2人きりの激烈SEX、階段ベロキス&駐車場フェラ&車内SEX、電車内SEX、オナニー挑発ファミレスSEXで口内射、ナンパして手コキ&エレベーター全裸SEX。
ユーザーレビュー
平均評価 3.73点
総評価数 15(9件のコメント)
  • 外からの視線の中のからみはエロい
    前回のストーリー仕掛けの設定とはうってかわっての内容。 いろいろな可能性があるので行く先が楽しみです。 エキストラの人の演技がいまひとつのところもあるが、 濃厚なからみとダイナミックボディがカバーしてくれる。 お気に入りはエレベーターでのH。 たちバックでゆれる乳が上に参ります、下に参りますと ぶるんぶるんしていた。
  • 評価がわかれているけど …  
    凹も身体も顔も性格もエロい真子、niceです。アナ ルはイボがあって、×。 旦那役の男優の凸、立派です。こんなんでパコパコさ れたら真子、たまりません。 (1) まずは電車(のセット)で。マン汁、エロいです。全 員痴●電車でヤラレていることにしましょう。 (2) 義理の弟(?)、奥村と喫茶店(のセット)で。まあまあ。 (3) ファスト・フード(のセット)で、若い男を誘惑して。絡み、 ナシ。 (4) elevator(のセット)で、これまた若い男を誘惑して。 トイレFUCKと同じく「密室もの」。狭い空間でどう絡むの か、結構、大変です、経験ないけど。トイレは便器があ るけど、elevatorは何もナシ。いいのか、悪いのか。 男優のギャラ、セット代より安かったのでは。評価は「4」 だけど平均点を上げるために「5」に。 (^^♪
  • エロいお姉さん
    エロいお姉さん,織田真子ですが,AV女優らしくなってきました。 美巨乳を始め,肉感的なボディーは男を奮い立たせるには充分で,発情したらどこでもセックス。 階段ベロキ,駐車場フェラ,車内セックスは,あり得るけど, エレベータ内でのフェラ,電車内セックス,ファミレス内でのオナニー&セックスは, 現実のセックスではあり得ない。 しかも,写メを撮られても平気で絡み続ける。 真子姉さん,フェラが上手いね。 立ちヒザでのフェラのシーンは,痴女みたいで,興奮しました。 オ○ンコも敏感で,可愛く喘いじゃいます。 抜けます,織田真子。
  • 声が聞きたい
    電車の中でのカップルSEX ファミレスでのオナニー逆ナンパとSEX ファーストフードでの逆ナンパ手コキ発射 エレベーターでのナンパ男とSEX。 もっとしゃべってほしいなぁ~ 「逝きそう~」「かた~い」「いっぱいでたね~」とか 身体は最高、あの目に見つめられたら一殺間違いないが声も聞きたいね~ それと電車もファーストフードもエレベーターのエキストラがいけません。 特に同性の女性にもっと見せつけて欲しかった。
  • 見どころはエレベーターファック
    電車内とファミレスのカラミは露出度も悪くつまらんと思っていたが、ラストのエレベーター内での カラミがいちばんエロかった。全裸になってからの指マン、クンニ、挿入とも股間アングルもあり、 体位も変化に富んでこのシーンだけなら満点。
  • 清楚に見えて変態女
    パケなどからはすげー分かりづらいけど、一応ドラマ仕立て。 男たちに調教されて、いつでもどこでも発情するように仕込まれていく女の話。 彼氏、友達、行きずりの男など、相手も選ばずハメまくる。 ビルの階段、駐車場、路注した車の中でひとめにさらされながら 犯●れることに慣れていき、ついには電車の中、喫茶店、 エレベーターの中などで、知らない他人に見られながらやりまくる。 各シーンが全部やらせなのは当たり前なわけで、そこに怒る人がいるのは ちょっと驚き。本物ならそれはそれで嬉しいけど、ドラマは作り物でも いいんじゃない?カラミもエロいし、十分楽しめると思うのだが。
  • うむ
    1.電車の中でフェラ。バックではめて顔射 2.喫茶店でオナニーフェラ。バックではめて口内発射 3.エレベーターでフェラ。騎乗位で腰ふりまくり口内発射 全部やらせだがはじめから露出ものとして見てないのでそれはいい。カラミもそこそこだった
  • コンセプトは良いが・・・
    人が傍にいる状況でセックスというのは、それなりに興奮する。 見られないようにコソコソやるのではなく堂々と公衆の面前で痴態を見せつけるのだが、 引きの画があったりしてイマイチの感が。 唯一良かったのがエレベーターでのカラミ。 全裸での騎乗位、立ちバックは、織田真子の身体の美しさとエロさを堪能できて良かった。
  • これではね
    1と2は変態すぎたけど3はそこそこ見れたけどでも途中で飽きてきた。女優に変態の中でも可憐さがあればそそられたんだけどただエロいだけだったから