FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 超高級(秘)ケツ社交クラブ ファイナル
美女のケツをモノとして愉しむ倒錯の世界「マル秘ケツ社交クラブ」。第三弾は、その倒錯のルーツをお見せいたします。史上最強のケツ愛好家「真央」とは一体何者なのか!? このクラブ発足にまつわるエピソードを紹介。色・艶・形・匂い・感度、その全てにおいて選び抜かれた最高のケツ!初代マーベラスオブケツ淫肉が魅せる圧倒的な性衝動は、貴方を倒錯の紳士へといざなうでしょう! 特集 最新作やセール商品など、お得な情報満載の『SODクリエイトのブランドストア』はこちら!
ユーザーレビュー
平均評価 4.82点
総評価数 99(8件のコメント)
  • 最後の
    最後のギャルの拘束のがサイコーに興奮します。 最近思うんですが、日焼けした黒ギャルをこの作品みたいに拘束すると非常にエロっぽく興奮しませんか? 普通の子を拘束してもたぶん微妙だろうけど、日焼けした黒ギャルを拘束するとなんか以上に興奮します。 みなさまはどうでしょう?
  • 尻好きにはたまんねぇっす
    妄想でシコるときに想像してた映像が動画で見れたって感じっす。オレはこの動画で並んだ女尻にザーメンぶっかけていくって想像で抜きました。
  • 壁中ケツだらけが歴史に残る凄さ&超エロい!顔写真付きも超エロい!
    パケ写表面上部の360度壁中ケツだらけの美術セットが凄い。 アダルトビデオ界の歴史に残る凄さ。そして超変態でエロい。 さらに1つずつのケツに本人の顔写真が飾られてるのが超変態でエロかった。 あとケツにオイルを塗ってテカテカした光沢を出してたのもエロかった。    
  • けつのあな
    インパクトある作品です。かわいい子も結構でていてよかったけど最後の子がいちばんよかった
  • 本編よりも‥ 前半は真の羞恥プレイ
    途中から始まる本編は尻フェチとしても普通。ただ前半の尻面接は羞恥好きのつぼにはまってしまった。列を作って並ぶ他の女の子たちの前で各自順番に四つん這いになり、尻を突き出し尻穴とおま○こを丸出しにさせられる。羞恥プレイ好きのM女にはたまらないシチュエーションではないのか。実際何人かの子はパンツを脱がされた時点ですでに濡れてしまっていて、いじられて声も漏らしてしまう。途中の子一人と最後の子が特に感じていた。これこそ真の羞恥プレイではないのか(得てしてこのような作品のジャンルに「羞恥」は付いていないのであるが)。前半部分を本篇とするような作品を期待する。個人的には前半のみなら星五つ。
  • 前哨戦が長い
    前哨戦長めですが。前哨戦に指ツッコんだありとある意味本番に近いかも。
  • 冒頭の、品(尻)定めのシーンは、エロかったなぁ 
    ずいぶん出てきて、色々なpantiesが見られて、(^^♪です。 モザがチャカチャカするうるさい?タイプで、凹のoutline が見えなかったのは×。しかし、肌が綺麗な子は少なかった かな。形だけでなく、肌も綺麗じゃないとねえ。 しかしmakerも、色々なIDEAをヒネって、大変だね。 ブランコは、nice。もっとやってほしかった。 最後のガングロ姐さん、貧乳だけど、なかなか。だけど 10本ぐらい、連続でブチこんでほしかったな。
  • 撮影の仕方が残念
    もっと、 この証明写真の女の子は、 このケツとわかるように、 一人一人じっくり撮影してほしかったです。 そしたら、もっとエロかったです。 ですが、ケツにオイルを塗り、 テカテカに輝かせてたのは エロかったです。 それと、女の子を奴●のように扱う 高級社交クラブなんて 現実的に存在しなそうなので、 リアリティがなくてエロくない。 なので、ケツさえ出してれば 楽に金がもらえる風俗のバイトがある みたいな感じの方がエロくなったと思う。 そして、女の子達は壁の裏側では 雑誌を読んでたりスマホでゲームしてたりしてて、 ケツさえ出してれば裏で遊んでても叱られない 最高なバイトみたいな感じで、 若い女の子の間で人気急上昇のバイトだったら 面白そうだった。