FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 痴●×陵●×映画館 小倉奈々
映画会社に勤務する小倉奈々。最近は客の入りも乏しく経営不審に陥った会社は彼女の体に目を付け、凶悪の宣伝プランを遂行するのだった!招待された映画館で突然の痴●陵●!オフィスでは上司から脅されて更なる陵●映像の撮影を迫られる!来場したお客には強●フェラのご奉仕!そしてラストは公開3Pからお客の集団ぶっかけまで!拒絶する気持ちとは裏腹に、股からは卑猥な汁と音が漏れ映画館に響き渡る!
ユーザーレビュー
平均評価 4.5点
総評価数 8(5件のコメント)
  • スタイル抜群
    さわやかな笑顔にスタイル抜群の黒髪美人「小倉奈々」 美乳・美尻・美脚、完璧BODY!日焼けした健康美 エロの潜在能力が非常に高いセックスモンスター! オグナナの映画館でのやられっぷりが良い 1.上映中に隣の男にレ●プ 2.会社の上司にレ●プされハメ撮り 3.トイレで男2人に強●フェラヌキ 4.映画館で公開3P 抵抗するが、レ●プされ男の言いなりになるオグナナ。。抜群 騙され、不安そうな顔もかわいい 楽しそうじゃないオグナナも。。。GOOD
  • 6年ぶりのレビューかぁ 
    AVステーションでの奈々単体作品は全部、見ていたと思ってい たら、本作は見逃していたな。 #1 森林と、映画館で。映画館だと暗くて×な作品もあるけど、 本作は充分、明るくて。 #2 上司のトニー大木とオフィスのソファーで。嫌よ嫌よと言い つつ、悶えてしまう奈々。 #3 トイレで二人のヤンキーに。fellaだけ。 #4 映画館で、トニー・沢井の公開(not後悔)r●●e。 ともかくモザが薄くて、niceです。
  • 久しぶりの面白さ
    もう、オグナナに新鮮さは無い。 2011年以降ただ取っているだけって感じ。 このレーベルでやれることはやったんだろうね。 まるでGLAYの曲みたいに、3~4種類のパターンを 繰り返している感じ。 だけど、これは良かったね。 ちょっとだけど、演技も良かったし。 この後が続けばよいけどね。 へたにポテンシャルが高いから ムズカシいんだよな
  • よりかわいく
    いつにも増してメイクのおかげ?なのかとてもかわいいです 作品としての完成度も悪くないのではないでしょうか
  • 映画館という設定◎
    映画館という設定がまずいい。 そして、実際の絡みのシーンをスクリーンで上映しそこでさらに絡みというのがおもしろいと感じた