FANZAサンプル動画

この動画の商品情報

セール中 Lord of Walkure×MOODYZコラボ企画 原千草
DMMゲームズの人気タイトル「Lord of walkure」と「MOODYZ」のスペシャルコラボ企画!!最強の海賊「義賊ジャスティン」がゲームの中からAVに参戦!!強き女が恥辱の快感に溺れ、背徳エクスタシーの前に屈す!!
ユーザーレビュー
平均評価 3点
総評価数 4(2件のコメント)
  • う~ん残念
    この女優は好きなんだけど、この作品はよくないね。 なにが悪いかわからないけど・・・
  • ストーリー仕立てだがゲームやってないからよくわかんない
    このゲームやったことないからストーリ的なものはよくわからない 開始早々銃撃みたいのがあった後とらわれていきなり挿入、ダイジェスト的に1分で胸に発射 続いては味方をパイズリ&フェラで口元に発射 お次は戦闘の後とらわれの身となり拘束され舐られる 手マン出潮吹き、ディルドでいかされフェラの後挿入 ガシガシ突かれ中出し さらにおかわり挿入で口元に発射 続いてはちょっといちゃつき気味な感じからフェラで男潮連発 味方との仲間割れで輪● 挿入→顔に発射を繰り返して終了